

立体駐車場で

車をぶつけられました。本気でイラついたので相手の人権なんてことは全く考えもしません。

あいつは許せん。

クソ汚い言葉も多用すると思いますので、そういうのを見たくない方はスルーを。

結構長いです。














じゃあいきます。



立体駐車場の、自分が登り、相手が下り。

直進短いんだけど、ちょうど真ん中手前くらいで向こうから超内側のオーバーライン(ラインないような狭いところなんだけど)で下りてくるのが見えたから、そら止まりますわ。どう考えても当たるから。


向こうも一瞬止まったようなんだけど、無理やり向かってきやがる。



いやいやいやこれ危ないだろいけるのかコイツは? って思ったけど案の定。



ゴリゴリゴリゴリ。




おいおいおいおいくそが!ナンバー!覚えた!とりあえず止めてから・・・




って、逃げやがった!!!


ちょおおおおいいいいいい!!






追いかけ・・でもここで車止め・・たら迷惑だしああ!?

ちょっと頭こんがらがってしまった。




と、幸運なことにベスツタイミングで警備のおっちゃんが目撃しててくれて。

追いかけてくれるおっちゃん。かっこよす!!

起きてることは不幸なことなんですがね。




とりあえず車を止めて急いで向かう。

まさか逃げられてないよな・・・!?と不安もよぎる。



ナンバーを即携帯に打ったものの、北九州○○と、き とか そ とかのアレをその、不覚にも。

大丈夫かな、でかい番号だけで警察は発見してくれるかな。車好きなら車種がわかったのにな。

などなど。



髪質じゃないけどすごくテンパった。






で、急いで向かうとおっちゃんが止めててくれた。おっちゃんまじおっちゃん。

どこのバカだと思ったら、耳も遠くて何しゃべってんのか訳の分からないクソババア。

「てかなんで逃げたんのばあちゃん・・・」

聞こえてないっぽい。

こりゃめんどくさい事になったぞとこの時点ではそれくらいに思っていた。まだクソババアとかいう風に思ってもなかった。

この人逃げたし俺止まってたしおっちゃん見てくれてたし、大丈夫だろう、くらいに。



とりあえずおっちゃんが色々と言ってくれてたので、即警察に電話。

全部説明して待機。別件もあって10分くらいかかりますとのこと。



その10分の間にこのババアが何を言っているのか全然分からないことに気づく。なんというか訳が分からない。



うちの車の傷を見に来る。普通の対応だな。

「あー、ひどいねぇ」いやお前だからそれやったの。何言ってんだ。


(#^ω^)チョットピキピキ


電話番号とか住所とかを聞いてくる。まあ当然の対応といえば対応だ。

だが、「書くものが何もないからもってない?」なにこいつそのため口なんで笑いながら話しかけきてんの?

(#^ω^)ピキピキ


もってないことを伝え、とりあえず俺も携帯に登録しておこうと逆に聞き返す。

めっちゃ小声で早口で一瞬で言い終えて俺に聞いてくる。



・・・は?なにその教えたくない雰囲気。

聞き返すと、さっき言ったじゃん的な反応。


・・・・・・は?

ここらへんで俺の顔が変わっていたことに読者の皆様も気づいてくださるだろう。

声のトーン、表情、すべてが怒りの方向へ変わっていった。


間違いなく俺の背後にスタンドがあったなアレは。


とりあえず警察が来てからまた。と、まだ冷静な大人な雰囲気(笑)をかもしだしつつ対応。

というかこいつ耳が遠すぎる。全会話最低2回は復唱した。

正直めんどくさいから会話したくなかった。





白バイ到着。


自分が全部説明する。

当たると思って止まったこと、無理やり来られたこと、逃げようとしたこと。

で、自分の車両検分が終わって相手の検分で。


警察の兄ちゃんがなんで逃げたのか聞く。

カスババア「ミラーが曲がってたからそれに当たったのかと思ったんよぉ」




・・・は????????





そらもう全員呆れますよ。



ミラーだろうがなんだろうが、当たったのが分かっててなんで逃げるんだよボケがあああああああ!!!




ここでクソババア認定。

82歳にもなってやったことに対する責任もないのかこのクソババアがあああああ!!!!

こんなのに年金払ってると思うと胸くそ悪いわ。


警察の検分も終わり、お互いの住所氏名電話番号をお確かめのうえ、保険会社に電話。

と、ここまでの間に、警察呼ぶの初めてだからなにか忘れてはまずいと思い、近くに来ていた母ちゃんを召喚。



保険会社と電話している間に、ヤツの耳が遠いから母ちゃんが大きめの声で話している。

なにやらお互い悪いから5:5的なことをぬかしていやがるみたいで。



ふざけるんじゃねぇぞこっちゃ危ないと思って停止してんのに無理やり通ろうとしてきたのはてめぇだろうが。

狭くて邪魔だから離合しないといかんと思ったって、なら一度止まれよそして下がれよくそが。

大体逃げようとしたって警察の前で言っちゃってるのになにが5:5だよどう考えても被害者は俺で加害者はてめぇだろうが10:0に決まってんだろ俺が10な。



といった旨をすごく丁寧に説明してやったんだが本当にわけのわからんババアだったので、会話していた保険会社のお姉さんに揉めていると伝えて、詳しいことは保険会社を通してまた後日っつって帰宅。



相談員の方から折り返し電話がありますってことで、ついさっきまで電話してたんだが、

こういうのは民事不介入ということで警察もタッチできないらしく、基本は当事者間で解決せざるを得ないらしい。しかしそれだとややこしくなって大丈夫かなぁ?とも思うんだけど。

しかもあのババア普通の会話もロクにできないのに電話越しなんてなおさら無理な話だしな。

保険会社の連絡を待ちつつ(月曜にくるらし)、どうしても認めない場合は裁判するしかない。




簡易裁判といって、費用も1万以下で起こせる裁判があるらしいので、認めないのであればやります。

俺は絶対に引かん。ここで引いたらこのクソは確実にまたやるだろう。っていうか絶対何回か当て逃げしてるだろコイツ。

大体あんなにガッツリぶつかっておいて気づかないなんて危険運転すぎるから免許剥奪していいレベル。

当たったの分かってて逃げたのならなおさら危険思想だし。




しかし最悪な一日になってしまった・・・。

大阪


今週の月曜日から火曜日、10/4-5で内定者懇親会で大阪に行ってきます。

タダ旅行ダヨタダ旅行。

2日目のウォークラリーがどんなんするのか不安だけど、大阪は中学校の修学旅行以来だから楽しみだ、問題ない。

九州の人たちとは仲良くなれると後々楽になるんだけどなぁ・・・。

失敗はしないようにガムバル(`・ω・´)!!




と、大阪土産って何かいいものありますかねぇ?

八橋は(京都だけど)自分用に買って帰る!!

続きを読む »

世間は


ポケモン発売で盛り上がってるみたいですが。

DS売っちゃったのでできませーん\(^o^)/



っつーこって、ギロチン効果ともあいまって、RO熱がやばいことに。

なんというか、BSの97→99までを3日で終わらせるという、廃人プレイをしてしまいました。



97の90%から99までがちょうど2日だなんて・・・

ハンタのときは98→99が1年半かかりましたけどね!!

転生1


というわけでさっくり転生。



転生2



ちるさんがさくっと壁ってくれるというので、甘えてきました。

エンチャントブレイド非常に強力で、与ダメがとんでもなく、あっさりとハイまーちゃんに。




さらにいきなり沈没船へとスパルタ教育。

アクティブだし厳しいかなーっておもってたけど、かなり余裕でレベルもさくさくあっぷ。



ククレ


さらになんとククレcがでた!w

ポリン島ではポポリンcもでるし転生を祝ってくれてるようだ・・・



およそ1時間でもう40/29という格別な美味しさ。

エンチャントなかったら絶対ムリだったけどw

@4あがればギロチン装備可能。そこからは無茶狩りができるので、かなりのスピードであがるんじゃないかな。

ジョブ50転職目指します!

ついに


ギロチン


ねんがんの ギロチン を 手に入れた ぞ!!




かつて無いほどお金を貯めた(;´Д`)


続きを読む »

大好きなんです



それでも町は廻っている


それ町アニメ化!シャフト!

ここここれは楽しみすぎる!


