スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大好きなんです



それでも町は廻っている


それ町アニメ化!シャフト!

ここここれは楽しみすぎる!


また1ヶ月。


なにやら唐突にROに復帰したりしておりました。


リニューアルでステータスの変更がありーの、3次職もきーの、1年ぶりだとサッパリでした。

が、そういう手探りの状況が結構楽しかったりw

色々と調べましたがね・・・



とりあえず、プリもジョブ70目指してぼちぼちやりますか。

ぼちぼち。

角島


山口県にある角島に、クラスの皆で行ってきました!

普段リア充じゃない人ばっかりなクラスなので、今リア充してる俺らSUGEEEEEE。っていう感じでした。

なんか学生の夏っぽかった。自分でもびっくりするくらい学生っぽかった。




10人という大所帯、片道2時間、車2台だったけど、話してたらあっという間に着きました。

角島の橋

有名な橋。



角島海


青い空、白い雲、透き通るような海・・・



やーばいっすよ?ちょーはしゃいだよ?

海、小学生くらいから行ってなかったし?

我を忘れてGパンのまま突っ走っちゃったり?

1時間毎で計3時間は海の中にいたよ?




しかし、ちょっと日に焼けたほうがいいと思って日焼け止めを塗らなかったのは失敗だった。

全身日焼けでヒリヒリするし、熱はでるしで翌日が大変でした。

足の裏にトゲが刺さるし・・・自力で取ったけど、3本長いのが刺さってた(;・∀・)



とっても楽しかったです!目の保養にもなったし(!?)

なにやら学生っぽいことが出来て良かった。

次は花火の予定らしいのでまた皆で楽しめるといいね~。

日本


負けた!悔しい!

けど、あれだけ批判されて弱い弱い言われてたチームが日本だけじゃなくて世界を見返したんだ、素直にすごいと思う!っていうかすごすぎやで!



PKは、一つ違えば相手が同じことになってただろうし誰も攻められんよ。

ただ、欲を言えばケンゴに蹴って欲しかったなぁって。



この大会で何人かの日本選手に注目してるクラブが多数あるようだし、4年後までにそこで腕を、いや足を磨いてリベンジしてほしい!

感動をありがとう!

このタイミングの更新は


日本×カメルーン戦のことだろうと思った方!その通り!

国外でのW杯で初めて勝った!イヤッホーーーーーゥ!!


そんだけだーーーーー!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。