

気がつけば3月


早すぎ。

ROは明日・・・もう今日か、夕方から入れそうです。










重大なお知らせがあったりなかったり。




えー、4月から学生になります。専門学生。

グラフィックデザインコースの2年制になります。

実際は3月後半から色々行事?(教科書販売だとかだけど)がありますが、入学は4月から。

なのでしばらくはまたPCをつけるだけつけてほとんど触れない生活が続くんですよあーキツイ

全部自分のためなので文句言えないですけどね。




親に土下座して頼み込んで、学費は自腹で許していただきました・・・

迷惑かけっぱなしですね・・・申し訳ない。

ここで何とかモノにして楽させてあげたい。

もう2年、手のかかる子供をよろしくお願いします。



追記↓

ROは今までより多少ログインできなくなりそうだけど、引退はしませんよ!

COMMENTS

No title

ふぉおおおおお!!

知らぬ間にそんなことに!!
まわりにグラフィッカー多いな!

きあいだきあいだきあいだー。
困ったときは、ふともも大先生に相談するのじゃぞ。

No title

男子3日あわずばカツどん食えとはよく言ったものですね

久方音信不通に引きこもってましたが、いつの間にやらどっかの誰かさんは
人生のおおきな~岐路に立ってたんですね~

がんばれとは言わない、死んで来い、人生いろいろ経験したほうがお得感が5割り増し、
夢に走れる男はかっこいいから抱いてくれetc etc・・・

とりあえず今度呑もうぜ

No title

人生について真面目に考えるのが遅すぎただけな気もするんだけどね・・・

こうなったからには頑張るよ!年も上の方になるだろうし・・・

某ふとももマニアにご教授願いたいね!

とりあえず・・・飲みに行くか!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

