

来年もよろしくお願い致します


大晦日まで仕事してきたいるみでス、今年最後のこんばんわ。

去年の1月から初めたブログ、丸々1年近く続けられたのも皆さんのおかげです、ありがとうございました。



来年の目標inRO

①廃プリオーラ!(ぉ

名無しがある今となってはそんなに難しくはなさそうですが。

②BSてんs・・・95↑

WSは無理!1年でできるわけがないわー!ってことで95目指してがんばります。

③嫁

※あくまで目標です。

ええ、あくまで目標ですよ。



できるといいな。


ということで、これ書いてる間に今年が終わっちゃう!

今年は色々とあり、大変お世話になりました。

来年もつらつらと。よろしくお願いします!

COMMENTS

No title

あけおめだー。
BSはメカニック待とうぜ! メカニックかっこいいよメカニック。


よ・・・め・・・?

ちえ子ですね、わかります。

No title

いいな~ じゃ駄目だ!つくるという確固たる意志をもって臨め!!俺もここに誓おう!再来年までにはと!

おいらもハンター転生させたいですが、鷹はひたすら地道に来年めどに

今年もよろしく

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

