スポンサーサイト


今年も残りわずかとなりました


今年も残すところあと3日?これ書いてる間に日付変わってるけど3日です。

早いなぁ。

ついこの間、ノストラダムスの予言がー!とか言ってた気がするのに。

本当に、早いなぁ。




RO、最近やる気低下中でございまして。

BSソロしかやってないなー・・・

たまーに全然やる気が起きなくなるときが・・・ない?

しばらくしたらまた高めなログイン率になるとおもいます・・・

|д゚)・・・きっと。

COMMENTS

No title

バイオリズムってあるよなー

それはおいといて

本年もお世話しました
来年はよそよそしくお願いします

No title

恐怖の大王は遅れてやってくるものです。
きょうふのだいおう 「 またせたな!! 」

それはそうと、
本年はお世話になったかもしれません。
来年もそうぞうしくお願いします。

No title

同じく低下中。というか。
DSやったらオンラインもどれないよ!
カードですぎだよ!

本年もお世話しました。
来年もいぢり倒せたらイイナァ。
よろしくお願いしますね^^

No title

きょうふのだいおう 「にんげんこわすぎwwwwwww」

今年のあと1日お世話してください。
来年もずうずうしくお願いします。

No title

やる気低下してるとか書くと、次の日から高接続になってたりするよね。

あれ?やる気低下はどこいった・・?  的な。



今年はお世話されました。
来年もかいがいしくお世話の方、よろしくお願いします。

No title

WS期待してます。

本年はお世話になりました。
来年は普通の職位でオネガイシマス。

No title

年末になってから入っても人の姿がないときがオオス
今年は新参者の自分を入れていただきありがたくおもっております。
いろいろ迷惑かけまくりでしたが、

来年もよろしくねっ☆ミ

No title

やる気停滞期とかありますよね~
本年度は、色々とお世話になりました。
無事発光転生できました本当にありがとうございます。

来年も宜しくお願いします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

