スポンサーサイト


ウル高いから先に金オシタイダル買っちゃった☆


ご無沙汰でしたいるみでス、お久しぶり。

なんかもーいろいろあって、気づいたら日記書く時間ない、みたいな感じでした。









ええ、嘘です。

控えめなログイン時間でコレといってネタもなくですね・・・

とか言い訳しながら今週を振り返るよ!








マガさん達がSDに行ってるみたいだったので、突撃。

奇遇に遭遇しましたね、奇遇に。

マガさん、98おめでとう!

ラスト1、KIAIで駆け抜けろー!



ファラオ退治




いるみ「いっちょやっちゃいますか姉御!」

ゆい「ゴリゴリ削るよ!」



的な流れで。



( ゚Д゚)・・・

なんとかなるみたいでした・・・



バックサンクとSWを置いときゃ大丈夫っぽい。

取り巻き召還の詠唱が見えたらSW連打で。

SWの切れ目でコーマがくると乙りますので、SWは切らさないように。



DROPはタブレット(本)と壊れた錫杖。

俗に言うスカってやつです!






しらたま



しらたま。槍クルセ。

あまりのスピード転職に驚いたよ!

俺の転職の手伝い(後述)マジでありがとう!めっちゃ助かった・・・

ペコ乗り回して高速突きでがんば!






で、俺の転職。

商人



商人を



BS


駆け抜けてBSへ。

買いだめも清算もまかせろ!

目指すはパンダ、そして花カートだ!


青トン




追記↓

パチンコのお話なので分からないかもしれない。

ぜんぜん飛ばしてOKですよ。










近所のスロット専門店についにパチンコが導入されたので行ってきました。

ちなみにめっちゃデカイ所だったので意外だった。

導入機種はすべてMAXタイプ(北斗の拳ケンシロウ、ラオウ、牙狼、レインボーマン)





オープン初日、仕事帰り。
CR北斗の拳ラオウver。
3k投資の回収17kで+14k。
初日だけあって、ものすごい出てた。
右3つ隣の姉ちゃんが33箱替えていってた。


2日目、仕事帰り。
CR北斗の拳ラオウver、スロットでカイジ2。
45k投資の回収0k。-45k
30k入れたとこで熱いのはずしまくりだったのでヤメたら、次の人が7回転で21連してた。
隣に移動しただけだったので、
いるみ「え・・・ちょ・・・( ゚Д゚)・・・」
正直泣きたくなった。



3日目、お昼は1時から。
CR北斗の拳ラオウver。スロットで南国育ち。
15,5k投資の回収89k。+73.5k。
3.5kで当たるも飲まれそうになっては2連とか3連とか。どこの甘デジだよ。
で、3回目の初あたりで2連終了かと思いきや、時短引き戻して計17連。
ふらっと南国打って-12k。
正直助かった。




総評
MAXタイプは荒れるから怖いね!
だからこそ爆裂して面白いけども。
3日目の初当たり5回で3連、2連、2連+15連、2連。
平均6連らしいのでヒキ弱だなぁ・・・
でも17連は楽しかった。
2日目の帰り道の後姿は哀愁漂ってたろうな・・・

COMMENTS

No title

しらたまモリモリレベル上がってる⊂( ^ω^)⊃

でも1.5倍中はチャンプがんばります……。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

