スポンサーサイト


昨日の朝、家を出るとものすごい霧に包まれていました。


霧

おもわず赤信号の時にシャメっちゃったよ!w

分かりにくいかもしれないけど・・・w

窓開けて手で掴めそうなくらい凄かった。




夕方のニュースでやってたんだけど、

昨日、一昨日と雨が降って地面にたまった水分が、今日気温が暖かかったために蒸発してできた霧

だそうでス。



事故も結構起きてたみたいでした。

そりゃあねぇ・・・1つ先の信号見えなかったもん・・・。

こういうときは飛ばさず安全運転を心がけましょうね~。




追記↓

ここの地名、霧ヶ丘。

まさにその通りだなーとか考えながら運転してました。

・・・親父くさいかなぁ?



そして、「今日の出来事」カテゴリを消しました・・・。

だって記事書くのって大体次の日なんだもん(*ノノ)

COMMENTS

No title

こっちもJRとかで遅延しまくりだったみたい。

濃霧の中運転おつかれさまです。
無事でよかったね!

No title

そうそう、JRの遅延と飛行機止まってたらしいです。

霧は、お昼ごろにようやくなくなってました。
そして素晴らしく晴れてとても暑い日でした。
ダウン着て行ったのは失敗だった・・・(; ・`д・´)

No title

この日はあったかかったねー。
土日にこういう日が来てください('A`)

洗濯物が~、乾かない~。

ちなみにこっちの霞は『霞ヶ関』です。
おじいちゃんたちの目と頭に霞がかかってる土地ですzzz

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

