スポンサーサイト


カワハギ


表皮

皮を剥いできましたいるみでス、こんばんわ。

ようやくというかなんというか・・・おもったよりアッサリ取れて良かった良かった。



んで早速行ったり。

モロク3

精霊はカモですね(*゚∀゚)

天使の捌き方が上手くなれば普通に行けそうでした。

パルス怖いよパルス。




さらにトール3にも行ったり。

トール3

和むよクリスタルちゃん(*´Д`*)

モロクにもいましたからねぇ。

強力な取り巻き付きで。

何気にボスなだけあるぜ・・・






モロクとトール、結果はマイナスでしたが、慣れるっていう意味で十分良かったんじゃないかなと。

最後のほうはマトモに狩れるようになってたし。(気を抜かなければ

くくさんがデスペナ祭りだったけど・・・

レアもあるので狩れるようになっておきたい所でス。

COMMENTS

No title

デスペナイタイにょ・・・・(´;ω;`)

でもJOBはウマウマでした・・・タブン?

せめてレア出ればなー・・・   (・ε・)ブー

No title

デスペナかー・・・俺も5mくらい減ってたなぁ。
ジョブは0.5%くらい上がってたけど。
レアは出て欲しいねぇw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

