スポンサーサイト



携帯届いたいるみでス、こんばんわ。

さっそくシャメでいろいろ遊んでました・・・

約2年ぶりのシャメ。

画面もでかいし、勝手に光を調整したりとか手ブレ補正までついてらっしゃいました。

最近の携帯はすごいぜ・・・



ただ、友達と話してたんですけど、最近のってライトついてないですよね?

妹のにもついてなくて、夜つかえないなーとか話してたんですよね。



うーん・・・夜使えない。

犯罪防止用なのかなぁ?







ワンセグ使えるけど使い方わからないヨ








昨日、今日と2日続けて雪が降ってました。

ベッドから出らんない・・・( ´・ω・)



ベッドで着替える、とか昔やったなぁ。

前の日に着替えをベッドの横まで持ってきておいてですね、朝ソレとってベッドの中で着替えたりとか・・・。

あとは、コタツで着替えを温めておいて、先に準備済ませて着替えて登校とか。

大体はストーブの前で着替えてたかな・・・




昔の俺は服の冷たさすら恐れていたみたいだ。

さっさと着替えれば一瞬なのにねw



追記↓

明日は休日出勤!がんばろー・・・

COMMENTS

No title

一緒だ・・・・

実家にいるときはそんな生活してました。
服が冷たいと起きる気シナインダモンー。

休出がんばー!がっつり稼いできてください!

No title

ワンセグはワンセグボタン押すだけだろう……(笑)

会社帰りにサッカー見ながら帰るのに役立ってるなー。19時~とかだとちょうど移動中だからね。


最近は寒いの大丈夫になってきたー。
むしろ薄着過ぎて風邪ひくー(^q^)ノ

No title

これから冬本番です・・・電気毛布ないと寝れません

寝れないというか・・・足の冷たさに目が覚めます(;ω;)


冬はキライだけど雪は好きだなー

No title

るださん>
だよねぇ、冷たい服を着るのはツラいと思いまス・・・

明日は残業確定。
うぅ・・・(´;ω;`)稼いでくるよ・・・

るーさん>
やってみた。地域選択するだけで見れた。
これは便利だ・・・けど電車に乗らない僕にあまり使い道はなさそうw

オサレするとどうしても薄着になるのはしょうがない。
僕は寒いの本当にだめだから、冬服は暖かいのが優先されますが。

くくさん>
冬前哨戦ですら凍える寒さだってのにまったく・・・!
電気毛布なんてあるのね・・・(゚Д゚;)まったく使わないから知らなかった・・・!

最近はユタンポ使ってまス。すごくあったかくて助かりまス。

同じく、冬は嫌いだけど雪は好きだねぇ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

