スポンサーサイト


2年ぶりくらいに。


るーさんに教えてもらって、イース・オリジン買いました、いるみでス、こんばんわ。

888円は安い・・!

某7&11というコンビニの通販で買えることになりました。

うちの周りには結構たくさんこのコンビニがあるんですけど、

鳥取と秋田にはないらしい。



衝撃の真実。

てっきり全国どこにでもあるものだと思っていまして・・・驚きすぎてすいません。

ま、ないとこはほっといて(マテ)、お得な値段で遊ばせてもらっちゃうZE☆

来週の月曜までには届くようなので、楽しみにしておきまス~!








携帯を変えました。

やっとカメラが使えるようになりまス。

まだ届いてないんですけど、機種はコチラ

ドコモ。うちの親父がNTTだからドコモになるんですよねー。いや別にいいんですけど。




あんまり携帯いじったりしない人ので、完璧見た目で選んでまス。

シャープな感じが素晴らしいと。

色はBlueかGrayで悩んだけど、Blueにすることに。

Goldもちょっと考えたけど、今の携帯が似たような色だから違うのにしようと。



こちらも届くのを楽しみにしておりまス。(すぐ届くらしいんですけどね)



追記↓




これは本当に素晴らしい。

COMMENTS

No title

うちもイースオリジン買いました。
設定資料集もついて888円とか安すぎてうっかり。
他にも似たような境遇のソフトがないか探してみたのですが、なぜかイースオリジンだけ・・・
ううむ、なぜに・・・?(;・∀・)

No title

機種変おめでとうー!

最近のはどれもかこいいよねー!
これでシャメとっていろいろ送ってもらえるわけですね。
あ。アドレスしらないy


神曲。聞きましたー!
私も超おきにいりです

No title

あばさん>
人気が・・・いやなんでもない。

888円はうっかり手をだしちゃいますよね。

るーださん>
今日届いたよー!
さっそくシャメで携帯うpしようとかアホなこと考えたりしてないよ。

・・・どうやって撮るんだよっていうね?

神曲は素晴らしいと思います。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

