スポンサーサイト


転職だとか祭りだとか。


巷で噂のイルミコフ・ユトリスキーでス、こんばんわ。



・・・ね。

くたばれるーだぁぁぁぁぁ!





( ゚皿゚)ペッ










RO↓

そんなるーださんのハイアコを徹底スパルタしに、鳥と室内へ。

さすがに狭いので、かなりの数をこなしまして。

(中略)



はいぷりーすと

パパラパッパパー!

転職おめでとーぅ!

ムキムキハイプリ目指してがんばってください!




途中でこんなのも出たり。

マリオネット帽

マリオネット帽ー!

初めて出たよ・・・w



しかし、MAZEのパラを見たのはずいぶんと久しぶりだった。





そして今日は、ちょうど6周年。

お祭りじゃーーー!

Happy 6th Anniversary!!

 Happy 6th Anniversary!! 





で、この後お決まりのバフォ様襲撃イベントへ。


ははは、見ろ、人がゴミのようだ!

ワラワラワラワラ・・・


某ラピュタ王のセリフが痛いほど良く似合う。







初戦闘。

初戦闘


次男ー!


次男


八男は強かった。


エフェクトがものすごい。


血柱がやばいくらいに。

血柱



(提供:ゆいゆい)




バフォメットを倒した後は、イフリートがでるようになったみたいで。

もちろんガチってきましたよ?


イフ様とガチ


間違いなく右ストレート6発は叩き込んだ。

相手にもならんわ。






そんな感じで、1時半くらいまで遊んで寝ましたー!

結局最後わかんないやっ!

最大の敵はやっぱり睡魔だったよ・・・!




追記↓

今日の日記は綺麗に落ちたよね^^

最後までやってないとかブログとして中途半端とか言われないよね^^;

COMMENTS

No title

重くて重くて動けなくて溜まり場にいけませんでした
後F4で強制終了2回t・゚・(ノД`)・゚・。
あの重さはいかんとです。

No title

徐々にコフスキー浸透嬉しいです^^


6周年かー。うーん。よくやったなぁ。。。。

あと、バフォ退治いけなくてゴメンネ。
弓ちゃんと同じく真っ白画面のまま動かなくなったトカ。

No title

イルミコフ・ロリスキーさんアニバイベントすっかり忘れてたよ

知っていれば次の日つらくても参加してないな

なんだかんだとイルミコフ・ジュクジョモ・イケールさんとは長い付き合いだが、今後ともヨロシク
で今日から会社に寝泊りだからまた週末に会おうイルミコフ・オトコモカモンさん

弓さん>
確かにアレは重かった。
最初のうちは1分以上同じ画面とかだったからねぇ。
最後はそこそこスムーズに、何度も突撃できるようになってましたけどねー。


るーださん>
浸透してないよ^^;
あなただけだよ^^

6周年。
実際には亀地がでて、12月からはじめたので俺は5年くらいになるのかなぁ?
・・・長いなぁ。
当時高校生だったのに今じゃもうおっさんだな・・・。

あの重さじゃ落ちた人はいっぱいいそう。
ってか落ちた人たちのおかげで残ってた人がスムーズに遊べたんじゃないのかなぁ?


ジュクジョ・ドS・ダイスキーさん>
アニバイベント11時にアナウンス流れてたからね。
10時に寝る人にはツライだろうて。

たしかにトシウエニ・セメラレターイさんとはかなり長い付き合いだね、こちらこそヨロシク。

泊り込むのも2ヶ月の辛抱だ、終わったらまた車を乗り回したまえドMさん。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

