スポンサーサイト


焼肉が食べたかった


焼肉行きたかったけど今回はおじゃんになっちまいまして・・・。

しょうがないので、母さんに
「今日焼肉にしよー」
ってメール入れておきました、いるみでスごきげんよう。



当然1分後に
「無理」
って来ましたけどねハハハ・・・orz


来月あたりに行けたらいいなぁ。









RO。


転生組みのレベルあげだとかやってたくらいですかねぇ。



でも何気に17%とかまで増えてる。島恐るべし。

オーラが現実的になって来ました・・・。

お手軽にペアで行けて、アレだからなぁ・・・。

多分プリは3次職までには間に合いそうでス。









前にあばさんとるーさんで話してた、イース。

やったことないけど音楽見つけたので貼っとくよー。







音楽すごくいいなぁ・・・ちょっとやりたくなってきた。

でもどれから手つければいいのかワカンネ

もし・・・1を見つけたら買うかもしれません。



追記↓

焼肉行けなくなってついカッとなって書いた。

COMMENTS

No title

イースはどれからやってもいいよー。
ほとんどストーリーつながってないから。

ただゲームとしてだと、ナピシュテムの匣以降がいいんじゃないかなー。
1は一応リメイクされてはいるけど、元が古いからどうかなぁ。
ちなみにナピシュテムはシリーズのナンバでは6です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

