スポンサーサイト


ノドをやられて。


風邪引いてノドやられてましたけど、大分治りました。皆さん色々ありがとうねー!

同時に口が開けられないという状態になっており、この3日くらいご飯食べるのが苦痛になってまして。

原因が分からなかったんですよ。

で、全開とまではいかないけど、ほとんど開けれるようになって気づいたんですが、

左の上奥歯の横のほっぺのお肉。に何かできておりました・・・かなりの違和感があり、気持ち悪いでス。

治ってきているようなので我慢我慢。無理に触ったりすると酷くなるから手出さないほうがいいよね。

はやく普通にご飯食べたいでス。





RO↓

もうちょっとでレベルが上がりそうなのでちょこっとがんばってました。





MMM(1)



MMM(2)

ショテル(1)



もう本当にこやつらは・・・!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あばさんが居なかったので全部NPCに投げつけましたけどヽ(`Д´)ノ




ジオプラー(ライオン種)



暇そうなるーさんを拉致。

Σ(゚Д゚)合体してる・・・っ!



ベースが58になってるので・・・ジョブは43とか44とかだろうか。

なんにせよ、後もう少し、がんばれ!

チャンプになった姿が楽しみだ!





追記↓

ちなみに、プリのレベルあがってないんですよ|д゚)

@2.3%ってとこで死んでしまいまして・・・( *ノノ)



それとお知らせが。

12月中旬に香川で、「うどん食いに行こうぜ」オフがありまス。

まだ未定だけどありまス。

詳しくはまだ決まってないけど、

行く!という心意気のある方はゆいゆいにご一報を~

COMMENTS

No title

いや 病院いきなさいよ

素人判断は危険だよ、治ってるようにみえて隠れてるのかもしれんぞ
とりあえずいっとけ看護婦

No title

こーないえーーーん

もとい、口内マスキプラー。

今は60の44ざんすー。
あげないようにって……怖いお姉さん達にダブル釘刺されしたので……。

No title

なんか不覚にもアコキュンの姿でライオンの姿みたいになってるとか

ちょっとかわいくみえちゃったよ!


んで、誰が怖いお姉さんなんだろうね^^

No title

MAZE>
病院は、かなりきてたから行こうかなってはおもったんだけどね、休みの都合がつかずにねー・・・

左側だけだったのが右も少し痛くなったときは焦ったけど寝たらどっちもスッカリ治ってた。

なんにせよ、ありがとうなー

るーさん>
返事遅くなってる間にすっかりチャンピオンになっちゃってまぁ。

コワーイお姉さんたちに釘さされちゃったか、かなり死亡フラグたってますよ・・・!


るださん>
もうすっかり胸板の厚い男前ですが、確かにアコはカワイイ。♀限定で。

コワーイお姉さんがニランデクルヨーコワイヨー

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

