スポンサーサイト


99歳記念発光式


ショ友の会 副会長


どうもこんにちわ、いるみでス。



・・・いきなりこのssはなにかって?

あの噂でしか聞いたことのない「ショ友の会」の副会長の姿を目撃してしまったので乗せた訳でございまス。

会長は買い取る必要がないくらい持ってそうなのできっとこの人は副会長なんじゃないかな・・・








さて、11/11(火)。先日告知していた(遅いけど)るーさんと弓さんの発光式になりました!

当初、2人でやる予定だったけど、人・・・オオイよー!?(  Д ) ゚ ゚

かなりの人数が集まったので、るーさんと分けてやることに。

まずは、弓さんの発光式から。

何人か折った後に、モロクの人間型出現!


直前にて

なんてエロイ美しい遺体だこと・・・!

見えそで見えな・・・

見えてるでいいんじゃないのか。

もうこれは・・・一般的には見えてないとおかs;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



そして弓さんのギルマスさんの枝にて!

そしてついに


パパラパッパパーヽ(゚∀゚ )ノ

いやっほーぅ!99歳おめでとおおおおおぉぉぉーーー!

これでハイプリロードへ突入ですね。

ジョブ大変だけどがんばれー!( ゚∀゚)o彡°



ヘルフライ

枝でヘルフライとか出るのね・・・



そして集合写真。

おめでた記念ー

おめでとう!!ヽ(゚∀゚ )ノ






その後、ちえりさんが23時に来るというのでそれを待ち、るーさんの発光式へ!

季節はずれの桜の下で・・・


せんせー


普通に会話してて、MAZEが。


お約束


ちょwお約束すぎるだろーw

そこでポリンとはおいしすぎるやつめ・・・w

そして突然始まる枝式。

このあと、ちえこさんと、


ちえこさんの枝



えあさんがハイドラを出したけど、公平にしてなかったのでセーフ!


ハイドラ


正直ぎりぎりだったらしいw


そして次のゆいさんのコボルドリーダーで、



コボルドリーダーで



パパラパッパパーヽ(゚∀゚ )ノ

99歳!おめでとぉおおおおぉぉーーー!


うちの溜り場に初チャンピオンが降臨するときが来たのだー!!

くくさんからは転生しないほうがカッコイイとの声も上がっておりましたが・・・!

鈍器でゴスゴスやる作業が始まるけどがんばれ!w

廃アコトリオでがんばれー!





99歳トリオ




ひなまつり・・・?



3人ともおめでとー!

転職した姿を楽しみに待ってますよ!




追記↓

早速ジュノーへ向かう一行。

ひきかえせーとかドラクエネタ(弓さんとるーさんの突込みがモロ被りだった)とか散りばめて、無事転生。

さっそくポリン島でスパルタじゃー!ってことで、

ひざまくら


ひざまくらから、


廃アコトリオ




廃アコへ!

がんばって大きくなってね☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

No title

ありがと!ヽ(゚∀゚ )ノございましたー
いやー楽しかったです(笑
ラストスパートは本当にお世話になりました
ありがとうございます。
廃アコ頑張ります!

No title

キラッ☆

その節はお世話になりました(何)

すくすく育って、今38まで来た!!
徐々にウルフではその成長曲線が緩やかに……。
でもまだまだがんばるじょー!

次回の三年B組るー八先生の青空授業にご期待ください。

No title

いるみ系としては、弓ちゃんのパンツ目的といいつつ、隣のノビ子の倒れた姿に夢中と想像。

オーラ式楽しかったねぇ。

るーさんと、弓ちゃんは本当におめでとうでしたー。


うるーふうるーふ。
おいしいけどたまには違うとこもイコウネ(つд`。

No title

弓さん壱どんついででるーだ
転生おめでとうございます&お疲れ様でした&これからを乗り越えて!

次はマガさんあたりですかねー、俺もいつか鷹の色を変えたいもんです

No title

ごめんよごめんよ、昨日は遊びたかったけど風邪でダメだったさー。

12時間は寝たよ・・・(´・ω・`)

今日も休もうかとおもったけど薬飲んでKIAIで行ってきましたよ・・・





弓さん、るーさん、ついででるーださん(何)転生おめでとう!

ウルフから銃器兵に行ってがんばる3人が目に浮かびます。

弓職で組めるのがいれば引っ張れたりもできるのかなぁ。ウチの鳥が66だから56までがんばってください( ´ー`)y-~~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

