

告知など


えーかなり急ですが、

明日11/11(火)22:00~たまり場集合で、

るーさんと弓さんの発光式になります!!


( ゚∀゚)o彡°オメデター!

ってもう明日じゃなくて今日だな・・・まぁいいか。



急すぎて、終わってからブログ見る人もいそうだけどどうだろう・・・

一応告知しといたってことでいいよね、うん。いいね。




最後は名無しで、うっかりぴっかりストを2人増やそうと企てましたが成就されず!う~ん、残念!

えあさんを継ぐものは現れませんでした・・・!



場所が多分カトリピーナで、枝で発光かな?


明日はスナイパーになるぜ・・・!

完璧なタイミングで撮影しちゃる!

まってろ天使!!






えーおさらいしときます!

11/11(火)22:00!溜り場集合!

時間厳守!





・・・にすると俺が危うい!(ぇ


明日、楽しみにしておきますよん!

追記↓

まったく関係ないけど、ヴァルキリープロファイル~咎を背負うもの~買いまして。

発光式の後ログイン率が減る可能性が・・・!

シミュレーションと従来のバトルを組み合わせた感じになってますが、やはりハードの差というものは大きく。

なぜPS2で出さなかったのかと小一時間(ry


まぁしばらくは楽しめるかなーっておもっておりまス。


敵が結構強めで、1週目でAエンド見せる気ないんじゃないかなと。

2週3週するのって飽きちゃうんだけどなー・・・。

・・・がんばろう俺。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

No title

えー?

イルミ先生のログイン率減ったらダレをいぢればいいのー(д`

No title

んん~?

一番のいぢられキャラが何を言っておるのかね・・・?( ´ー`)y-~~

No title

ちえりんくるかなー。
どきわく。
画伯出てこいやぁ!

しかし、キラッ☆ したら、また地道な棍棒振り回す仕事が始まるなぁ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

