スポンサーサイト


オフ会2日目


うちの仕事の車は本当にボロくて、すでに14万8千キロ走っているんですよ。

ついこの間も、エンジンがかからなくなって、「セルモーターがいかれてますね、直したとしても、冬は越せないでしょう。」と言われ、それでも買い換えないうちの会社。

そんなボロ車でやっちゃいました・・・



この車、エンジンがやばいだけでなく、ドアを閉めると勝手に鍵がかかるんです。

以前話に聞いていて、カギかけたまんまで外に出ると鍵しまってエライコトニなると。

ええ、やりました。

エンジンつけっぱでwwwww外にwwwwでちゃったwwwworz

出た瞬間真っ青になったわ・・・

窓が少しだけ、腕は入らないけど手だけ入るくらい開いていたんですよ。

止めてたお店の人に言って針金を借りて・・・




落としたwwwwwww



モウヤダコノクルマ・・・(´;ω;`)



とりあえず手元にあるもの、ベルトで取れないか、と思いつく。

これがなかなか難しかったけど、うまい具合に引っかかって開けられました・・・

ベルトの金具で取るんじゃなくて、ベルトを通してできた輪っかで取るんですよ。覚えておいて損は・・・ないよ・・・

普段1時間で済むところを1時間半かかりましたとさ・・・

お願いです、はやく中古でいいのでマシな車を買ってください・・・(つд⊂)









☆オフ会2日目★



さてさて、リクライニングシートですやすやと眠りについたわたくしは、8時に目が覚めます。

11時までのパックですので、まだまだ時間が。

既に横の席のるーさんは帰った後で、MAZEを見てみてると・・・

Σ(゚Д゚)狩してる!

聖域でがんばってるハンタが見えました。




とりあえずシャワーだけ浴びとこうとフロントへ。

バスタオル100円かかるが、まあ仕方ない。

そしてシャワー室へ・・・あれ?開かない。



・・・カギ貰うの忘れてた( *ノノ)

カギをもらってシャワー室へ・・・あれ?開かない。

カギがガチャリとかかるわけではなく、途中までカギを回して開けるというタイプ。しかもすごく重たいドア。

ちょっと・・・これは作り直そうよw




その後、1時間ちょいくらいMAZEと狩りしてました(゚∀゚)

氷で罠の練習練習

監獄に変えて罠の練習練習

や、罠カッコイイわ!

ちょこっと置く場所教えたらどんどん上手くなっちゃって・・・

俺、TBMだけはうまく出来ないのに・・・(´・ω・`)

アンクル→フロスト→TBM→チュドーン!

爽快♪







パックが11時までだったので、その後12時まで適当に街をぶらついてました。

途中、【大人のコンビニ】なる怪しい看板を見てMAZEが、「くくさんがいなければ行ってたな・・・」とか言ってました。

僕は紳士だからまったく思いませんでした。ええ。





12時にロッテリアで集合。

メンバーは、ちえりさん以外。

るーさんは遅刻するとのことで、一度帰ってグデーっとなってたら遅刻したらしい。不眠だったししょうがないさ・・・w





とりあえず、行き先も決まらぬままブラブラと歩く。

あっちへ行ってこっちへ行って・・・そうだ、ナンジャタウンへ行こう。

行ってきましたサンシャインシティ。




まず驚いたのは、9Fくらいまでは普通にお店があって、10F~59Fまではオフィスなのね。

そして60Fに水族館があって、屋上が展望台。

仕事終わってついでに買い物して帰れるって便利だよね・・・



そいで、そこの2Fと3Fにあるナンジャタウンへ。

フリーパスを買って、MAZEだけ早めに帰るということなので入場券のみ。

とりあえず中に入ってウロウロ。

餃子広場なるものがあって、においがぷんぷんしてました。

しかしまぁ、皆ご飯食べたばっかりだったのでおなかいっぱいでしたけどもね。




中に駄菓子屋があって、小さいころよく食べた懐かしい駄菓子の数々。

小学校の上の坂上った途中に駄菓子屋があったんですよ。たぶん今もあると思うけど、いっつもそこ行ってたなぁ。懐かしい・・・

ほかに、有名人の昔のプロマイドなんかもあって笑ってましたw

わさびラムネだとか、カレーラムネだとかも置いてました。これは知らないw




その後、アイス食べたりしながらアトラクション(相当な数あったよ!)をたくさん回って、ナジャミーと相思相愛になり、ナンジャタウンを後にすることに・・・。

君の事は忘れるまで忘れないよナジャミー!







そのあと、くくさんがビリヤードしてみたいということで、初日に3人で行ったところでビリヤードすることに。

まったくの初心者のくくさん。

るーさんが懇切丁寧に教えていまして、やっていくごとにみるみる上達していく・・・・

いやまて、上達しすぎだろ!

結局2時間くらいやって、くくさんが2勝、俺は0勝、残りはるーさんということに・・・orz

何でまっすぐ球が飛ぶんですかね。俺はスゴク不安定なんですけど・・・

今回のビリヤードはこういう結果になりました。


るー>>>クク>いる=MAZE


多分、合ってる。







ビリヤードを後にし、ついに別れのときが。

また次回必ずやりましょうと、くくさんと別れ、るーさんと駅へ。

正直るーさんがいなかったら俺帰れてたか分からないw

途中で、「いるみんはイメージとは違った。」と言われ、ものすごく気になったりしながら、新宿でるーさんとお別れし、今回のオフ会は幕を閉じたのであった・・・。



Fin~
追記↓

今回のオフ会、本当に楽しかったです。

オフ自体初参加だったので多少・・・・いやかなり緊張していましたが、実際あってみると皆面白くて優しい人たちばかりでした。




京都で飲み会でもどうですかって話も出てますので、都合が合えばぜひ参加したいと思っております。

またオフ会やりたいですね!ってかやりましょう!

京都寺巡り飲み歩きツアー。

楽しみにしてますw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

No title

オフ楽しかったー!!
天然そうにみえるだけで天然ではございませんっ・・・普通ですよ・・・?

いるさんはとってもイケメンでしたっ

次回も楽しみにー!

No title

あれー?ビリヤードの時には草いなかったのかな?

ママがイケメンて言うのなら・・娘はあえて反対を推すよ!(マテ


京都寺院めぐりですね!
現代とは少し違う空気を楽しみましょうw

No title

フフフ 俺とマスターは同レベルか・・・次回そこらへん白黒つけようやないの!

京都だったらあの時の心残りを買いたいものだ、売ってたらね

No title

くくさん>
ついにくくさんからの初コメントがっ!!
オフは本当に楽しかったよー!
天然だと気づいてないあたりが天然・・・おっと(゚ε゚)

俺はイケメンではない、いるめn・・・

誠に申し訳ありませんでしたーっ!



るださん>
うん、草さんはすごく体調悪そうで途中で抜けたのよー。
なのでビリヤードは3人でございまス。


だからいるめn(ry


京都オフ。
のんびりゆっくりお寺見て回りたいなぁと思っております。
そして八橋を食べる。生八橋を。なんて素敵なんだろう。



MAZE>
フフ、決着のとき楽しみにしてるぜ!

心残りが気になるけど、多分ないからアキラメロ!( ´ー`)y-~~


No title

遅れながらこっそりと…


オフは本当にお疲れ様でしたっ!

ROに違わぬ軽快なイケメンっぷりと、タワーでの奇声が耳から離れません(笑


また機会あれば是非ご一緒しましょう



…番外編として3日目に草・くく・ちえりでナンジャリベンジがありました
ひたすら食べて…あれ?他にも色々あったような…おーあーるぜっと

No title

ちえりさん>
タワー予想以上におもしろかったんだよ!w
あれは・・・ハマる。



草・くくの2人はナンジャタウン行き過ぎw
4日間で3回行くってあんた・・・!

No title

京都なら俺もいく!!!
むしろ次回は俺もいく!!!
いろいろうらやましすぎだぜ><

そしてイルミはイケメン!

No title

京都がいいなーとか俺の希望なんですけどね!!
次回は(あれば)是非くるんだ。
かなりおもしろい人たちだったからねー。



そして俺はいるめんだと何度も言わせ(ry




・・・

( ゚Д゚)・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

