スポンサーサイト


オフ会初日ディズニーシー編(後編)


さて、昼食を食べた寒いオッサン一行は、クルッと1回転するジェットコースター、レイジングハーt・・・ではなく、〝レイジングスピリッツ〟に乗りました。

なにやら、本気で俺がビビッているように見えたらしい。

ハッ、ソンナコトナイワー( ´ー`)y-~~

北九州の小学生中学生は、遠足で遊園地のスペースワールド(知らない人はググってね☆)に出かけるんだぜ・・・1年に1度や2度ペースで。

ジェットコースターなんて乗りまくってますよ・・・!



まぁ全然問題なく乗ったんですけど、なんていうか予想外でした。

アトラクションとかよりも、ショーの方に力を入れてるとおもったけど、普通に遊園地にあるようなジェットコースターでした。

シー・・・なかなかやりおるわい・・・!




これ以降、ちょっと回った順番が曖昧です、とりあえず行ったところの感想を。


★アリエルのミュージカル「マーメイドラグーン」

上から吊るして動いて、水の中っぽさを演出。魔女はでっかい顔とでっかい声で、小さな子供たちを泣かしてましたw


こういったショーがまだまだたくさんあって、日によっては開催されてなかったり、期間限定だったりと、何度でも来させたくなるような・・・この商売上手!!


★センター・オブ・ジ・アース

通称〝火山〟

なにやら射出する、らしいと。

あまりにちえりさんが連呼するもんだからなにやら怪しい単語に聞こえてきて・・・

乗ってみると、普通に火山の中の探索するアトラクションでした。

・・・と思いきや、最後の最後でジェットコースターに!

しかも浮いた!浮いたよ!なるほどこれが射出か!!

最後の一発がとてつもないインパクトを持っていました・・・



★インディジョーンズ

車に乗ってピラミッド風の魔宮を探索。

なんて親切設計なピラミッドなんだ。

途中の遺産っぽいものたちをパシャリ。

石像


なにやら書物


一番前の席をゲットできて、草さんがハンドル席へw

ハンドル固定されてたけど、動かしてほしかったなー・・・w

途中で、Gの大群らしき演出があり、気持ち悪かった・・・!


★アクアトピア

クルクル回る乗り物。

これに乗ってるとき、目の前にカモがいたのでパシャリ。

カモ

手が届きそうな位置にいたよー!かわいすぎる(*´Д`*)


★ストームライダー

巨大な嵐を消滅させる、気象観測飛行機の乗客に!

モニターを見ながら嵐の中へ!

水が降ってきて寒かったのしか覚えてない



★タワー・オブ・テラー

一番最後にこれ!これは詳細まで覚えてまス。楽しかったんでス( *ノノ)


タワー・オブ・テラー


あらすじ

ホテルのオーナー、ハイタワー3世が突如謎の失踪を遂げる。

失踪前、彼はとある民族のあやしげな像を持ち帰っていた。

彼の失踪に何か関係があるのか・・・?像の呪い?

エレベーターから突如姿を消したというが・・・!?



そして我々は真相を確かめるべく何かが起こったとされるエレベーターへ乗り込む・・・!




フリーフォールです。

真っ暗な中上がっていったと思うと、いきなり落とされたり、フェイントかけられたり、一瞬だけ外の景色が見えたり。

実はフリーフォール初めてで、かなり楽しかったんでス(*´Д`*)

めちゃくちゃ声だして笑ってました( *ノノ)






道中、チョコレートやストロベリー味のポップコーンをちえりさんに食べさせようと試みたり、「シーだけに」ではなく、「シーなのに」っていうフレーズもでたり・・・

ほほの筋肉がありえないくらい攣りそうな夢の国でした(*´Д`*)



最後にお土産を買って名残惜しいけど夢から覚めました。



心残りといえば、タイミング悪くてショーが全然見れなかったことと、個人的に川を通ってる船にのんびり乗りたかったなーってとこ、あとは結局全員で写真取れなかったなってところくらいでス。

でも全然面白かった!


3日回っても全部回れないくらいの豊富なショーとアトラクションで、何度もきているというくくさんと草さんに少し納得しました。







ディズニーシー編はこれにて終了!

次回はるーさんと、途中からMAZEも加わっての飲み会編!

笑いっぱなしで何しゃべってたのかあんまり覚えてないZE☆


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

No title

夢の国を堪能したようで。ここでミッ●キーから一言!

● ●
(・ε・)<会えなかったなんて寂シー!


次回は、オフ会中、終始うつむきながら時折頷くだけだった、るー君の登場ですね!
……あとは……わかるな?

No title

古来より魔法少女は大人になる魔法をつかっていたが、ディズニーはまったく逆の魔法を使うのだね。魔法おっさんいるみー爆誕!

次回はまるきゅーの呪いだな

No title

一度くらいは・・いって・・みたいです・・・

No title

るーさん>
夢の国は楽しかったよ!
オフ会中、終始面白いことばっかり言ってたるーさんの登場ですよ。


MAZE>
逆の魔法って子供になるんじゃないの!?大人通り越してオッサンになる魔法!?


るださん>
一度は行ってみて損はまったくないよ!思ってたより全然楽しかったよ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

