スポンサーサイト


オフ会初日ディズニーシー編(前編)


AM7:00 携帯のアラームで目が覚める。

うん、少し眠いが寝起きは悪くない。

集合は9時に東京駅の京葉線、余裕の時間だ。





予定通り9時に京葉線に到着。昨日一度来ておいて正解だった。

くくさんから、「今どのあたりー?」、い「京葉線の改札前におるよー」

まさか迷わずに集合時間に来ているとは思っていなかったんであろう、フフリ=w=)+





そして、ちえりさんに電話し、乗り場で合流。

一目見て、「服装かぶってるやん!!」と心の中で思った。

ナカナカインテリな感じだったけど、ちえりんオーラがプンプンしてたからすぐに分かりました。

続いてくくさんと草さんと合流。

くくさんはすごく天然そうな方(失礼)で、草さんは背が高く・・・ってか眠そうだった!w

なにやらあまり寝てないとか・・・。





あいさつもそこそこに、シーへ向かう一同。

ちえり「いつもタイピング遅いから今日はしゃべりますよ~。」

ネオジオは高かった、とか、ファミコンの話など、かなり楽しいかたでしたw







舞浜で降りて、夢の国行き直行電車へ乗り込む。

きっと催眠ガスか何かで眠らせたんだろう、気がつけばそこは夢の国。






さて、まずはどこへ行こうか。

この日はあいにく雨で、室内で楽しめるのから行こうということになり、

〝海底2万マイル〟というアトラクションへ。

ええ、皆さん考えることは同じってね。当然混んでますよね。

のんびりちえりさんの自爆行為について皆で話しながら並んでました。



そして、アトラクションへ。

落ち着いた感じの海底探索。

巨人のドデカイ顔なんかもあって、なかなか雰囲気でてました。




そのあと、色々と混んでいたので、空いていたアラジンへ。

船に乗ってお話を見ていくタイプ。

なんとなく待ち時間0な理由が・・・!

いや、面白かったよ?何度も入るタイプではないとは思います!





歩いている途中、草さんがなにやら知り合いらしき人物を見かけたと。

まさかこんな所で・・・こんな・・・シーで・・・

「シーでシーり合いに出会う。」








言 っ て し ま っ た






ここからちえり、草、いるみの快進撃が始まる。

「館内ではおシーずかに。」

「シーはできた当初はアトラクションが全然なく、あまりいい評価ではなかったんだ、シーだけにC評価。」

「たのシー!」

もはや彼らを止められるものはいない。



ダメだコイツはやくなんとかしないと・・・普段なら冷静にそう返していたであろう。

しかしこのときのテンションは異常だった。誰も突っ込まない。

全員で30個くらい「シーだけに」のフレーズを言っただろうか。

俺のほほ筋は崩壊寸前だった。











お昼ごはんへ。

色々と候補に挙がったけど、あまり遠くなかったし、カレーのお店へ。

ビーフカレーとウーロン茶を注文。

ライスとナンがどっちもついてきて、どちらも美味しく頂きました。

3色カレーもおいしそうだった。

ちえりさんの飲み物はコーラだった。







長くなってきたので、今回はここまでです。


追記↓

今日は2回更新してるので前日編も忘れずにー。

次回はシー編後編、明日にご期待ください。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

No title

後編で一行を待ち受けるものとは!!

次回「ミッキー、暁に死す」

お楽しみに!!

No title

シー30回とかダメすぎるwwww

一緒にいたママがかわいそうです(つд;)

No title

るーさん>
ミッキーは見てないよ!
雨だったからきっとガラガラ声で表に出られなかったんだろう。


るださん>
くくさんは素晴らしいスルースキルをお持ちでした・・・

No title

るー、そこは
「ミッキー、暁にシーす」
って言わないと!

No title

ゆいゆい>
何気にうまいけど座布団はあげません!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

