スポンサーサイト


オフ会前日


23日小倉駅

「いるみよ、ついにこの時が来たのだ!」

10:47分発東京行きの新幹線に乗り込む。


初めての東京。

父「駅で迷うなよー」と言われ、い「そんなもん迷うわけがねーやん」と答えるも、実際どんな風なのか想像がつかない。

い「今まで迷ったりしたことないし、何とかなるだろ。」

いつも通りの計画性の無さ。緊張はしていないようだ。





東京在住の弟を迎えに来させていたので、電話で東京駅の八重洲南口と伝え、合流する。

するが、弟「八重洲南口ってどこよ!東京駅なんてほとんど来ないからわかんねぇ!」とかなんとか。

実際そこから京葉線がどこにあるか見に行くときも少し迷った。

でも、看板を一目見てすぐにわかるところがさすが東京人って感じ。

よくできた弟だ、ほめてつかわす。






そして、宿(弟の家)へ。

途中新宿のビックカメラで、明日のためのデジカメ・・・は買えないからインスタントカメラを買い、普通にのんびり家につく。

DMCを5巻まで読破したり、ウイイレのJリーグ版で、アビスパ相手にフロンターレで負けたりし、7時起きなので1時に就寝。

い「明日はついに初顔合わせか・・・緊張してちゃんと寝られるだろうか・・・」

心配ありませんでした。










追記↓

完全に普通の日記になっとるやん!

次回で初日を書いていきますんでー。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

No title

おとんの心配そうな顔が目に浮かびます(ノ▽`。

No title

いるみとちえり  第二話「運命の出会い」

楽しみにしてます!

No title

るださん>
心配っていうか、迷子になれって感じの顔だったよ!?


るーさん>
運命の出会いは何も男女とは限らない。
っていうCMを思い出した。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

