

もうすぐオフ会です


10月24日~25日でス。

出席の方、よろしくお願いしますね♪

東京初めてなんでス。人混みがすごいらしくてビクビクワクワクしてまス。

すごく楽しみだわさ!








リンクに1件追加しました。
だいぶ昔、もう4年くらい前だろうか?それくらい前に一緒のギルドでバカやってた知り合いでございまス。

あひる協奏曲(ショコラさんのブログ)←クリックで飛ぶよ!

あの頃は若かった・・・!









RO↓




SSが一枚もないっ!


そんなときはコレだ。



なげやり
(提供:ゆいさん)


投げ槍吹いたww

まんまじゃねぇか・・・!

くやしいけど座布団2枚だっ!




もいっちょー!


ガリオーン!
(提供:るーさん)


多すぎるw

火炎陣で美味しくいただけなかったんですねわかりまス。






追記↓

新幹線で5時間かけて東京へー!

ぼーっとのんびり乗っていこう・・・

あとは心配なのは俺の財布だけだ!(自業自得)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

No title

リンク貼ってくれてありがと~(*´ω`*)ノ
お気に入りにいれてあるので、逐一チェックしにくるZEEE(*´Д`*)

あの頃は本当若かったなぁww
今でも気力だけはあります!!!!!!(*´ω`*)

No title

24日・・・。21時前なら顔だけなら出せる・・・・ハズ!

No title

なーんか もしかしたら 行けるかもしれない・・・

No title

ショコラさん>
そうだよねぇ・・・!体力がついてこないんだよ!腰が痛いー!


アーリンさん>
なんだって・・・!多分飲んでる時間かなぁ


MAZE>
とりあえず来い、話はそれからだ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

