スポンサーサイト


MAZEはやる漢だと信じていた。


免停らしいでス。

本人は笑い話でならブログに書いていいよって言ったので、深刻な雰囲気にしまス。



結婚式へ向かう(帰り道?)の高速にて、Mさん(仮名)はMDに入れていたマクロスFのOST娘フロの、「ボビーの私の彼はパイロット」でも熱唱していたんだろう。

「この先カメラ設置」の標識が必ずあるにもかかわらず、彼は80キロ制限のところを140キロでぶっ飛ばした。

そんな標識など見る余裕すらないほどのテンションMAXの熱唱だったに違いない。


そのときまでは。





キラッ☆






・・・・サーーーーッ(血の気が引いていく音)




お・・・オービス・・・





きっとその後の曲は染みる曲だったに違いない・・・






そして後日、1通の手紙が彼の元へ。



〝お前はやってはいけないことをやってしまった・・・!おとなしく自首すれば金で解決してやろう・・・!〟



と。




そして・・・話を聞くと・・・



通勤が自転車になる。24日の飲み会は間に合いそうにない。(詳しい罰はカワイソすぎて載せないほうがいい気がしました。)


とのこと・・・




書いていてあまりにもかわいそうになってきました・・・





この物語は1割フィクションでス、基本正しいので深刻にドンマイと声をかけてあげましょう。






まぁなんというか、心の底からドンマイ!!










RO↓


赤エモ


突如赤エモがでる草さん。あまりにも唐突すぎたw

きっとギルド会話でピンクトークでもしていたに違いない・・・!

本人は否定しているが果たして・・・っ!





ゴリ押し部


ゴリ押し部誕生。


無理やり敵を倒していくその姿はまさにドS(特に♀プリ2人)


ゴリ押し部の前に立つものは圧倒的武力の前に倒れていくであろう・・・!




ま さ に ド S !


追記↓

MAZEかわいそうだ・・・!

かなりの罰金とられてますってよ・・・



スピード違反、恐ろしいでス。








てか60キロオーバーはやりすぎだww

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

No title

メズさん…ドンマイ!
無理やりなんて倒せないよ!(HLで頑張れそうだが
連れて来てるだけですよウフフ不不。

No title

やっぱダメだったか・・・来ちゃったか・・・(´・ω・`)
ドンマイケル!(゚∀゚)

おk。滑った。

軽く調べてみたところ、
・60日の停止処分を受けた方は、中期講習(2日間)を受けることができます。
・受講すると試験成績により最大30日間停止期間が短縮されます。
というのを見つけました。
期限内に出頭して講習を受ければ、減刑されるっぽいです。
ただし、受講料がかかる上に、朝から夕方までみっちり講習だそうですが・・・(´・ω・`)

・・・ダメだw
どうしても「キラッ☆」で吹くw

No title

もってけ~♪

お金とゴールドもってかれる本人です
免停は90日で講習受けて45日になる予定
お金は講習代含めて10を越すとだけいっときます

ちなみに当方ラ○カよりシェ○ル派でござる きえ~ることのない希望が~♪

No title

オービス「食らえ! ホーリージャッジメント!」

MAZE「うおっまぶしっ」




ええと、ホーリーと法律をかけてあってだね……。

とりあえずMAZEさん南無!!

No title

シェリル派多いね!
やっぱりシェリルだ・・・



10は痛すぎます。
俺も気をつけよう・・・

ドンマイ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

