

娘トラ。


今聴きながら書いてます。

これいいですよねー。

るーさんじゃないけど、サントラ買ったのって初めてなんですよね。

サントラっていうかボーカル曲集みたいな感じですけども。

オススメでス。








RO↓

名無しはもう4人でド安定なので!ってことで。



トールにて。



いってきましたトール火山。

本当、ヘタクソでごめんよー・・・(´;ω;`)

カーサの引っ張り方とか、インプが一匹混じるだけでグダグダになったり、申し訳ないです・・・



途中で、3Fのほうが楽よーってことで、3Fに移動してからはそこそこ良かったのではないでしょうか。

確かに楽でした。

SWはるだけでOKというゆとり支援・・・ゴメンヨ( *ノノ)

支援って難しいなぁ・・・w

まだまだ覚えることが多いでス。

けどそれが支援の醍醐味ですよね!難しいけど楽しいでス。



あと、ssでも言ってる通り、イフリートに遭遇しました。

といっても、飛んできて即飛んでいったんですけどねっヽ(`Д´)ノ

ss撮りたかったなーちくしょう・・・(´・ω・`)







えあさんが上がりそうだとのことで、

もすこびあー

モスコビアなんぞに行ってみました。

風矢が必要なのでほとんど行った事がなかったんですが、サクサク狩れていいところではないでしょうか。



発言は、ババヤガの意外な一面について。

いやこんなんだったらな~とか・・・

ケロタンパンツに萌えるらしいでス。






夜から、皆で棚下層へ。

タナトス下層

大人数でわいわいやるにはいい場所ですほんとに。

適当に支援しても問題ないし



この後、転生組みで上層で遊んだけど、普通に狩りできましたねー。

っていうかぬるくなってる。レベルも上がったし、天使盾もできたからだろうか。

普通においしかった。パンダも1体倒せたのでヨシ!





会話ログ



そしてお約束の「えあさんより先におやすみを言おう」のコーナー。

俺はお風呂に入ってたので参加できず。

誰も追いつけないスピード・・・!




いつかその背中越えてみせるぜアネキ・・・!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

No title

High School Life が最高。異論は認めない。
菅野さんはなんでもありだなー。あんなギターな曲、DEPAPEPEかと思ったよ(好きなギターデュオ)

バースリーってイチゴなのかなー? 個人的にはウサギに見えた……。
まあ、どっちも気持ち悪いけど……。

さて、るだ先生を超えるために、タイピング修行の山篭りをしてきます。

No title

バースリーはウサギだったかな!

山篭り。
チョモランマに篭っても超えられるかどうか怪しい・・・!



High Scool Lifeいいよね。
あと、is this LOVE?もいいと思った。

No title

習慣ってこわいですね。

「おやすみー」→ESC→enter

なので、きにしない方向でお願いします・・・。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

