

10月は大変です。

寒すぎると、手、痺れません?

いるみでス、こんばんわ。

指先が痺れてるけんだけどなんか痺れてないような・・・みたいな状態。

すごく気持ち悪いでス。

しかも直らないからンモー!!

気持ち悪いったらないわ!








・・・無いですかそうですか。







RO↓


最近たまり場の皆で組めるようになってきて、



とりおー


島ー!

7人で行ったり6人で行ったり4人で行ったり3人で行ったり。

ss忘れてたとかそんなこと無いよ



皆で行くと安定度がすごいですよね。前衛いないのに楽勝で耐えられるって・・・!

でもきっと大人数になれるとペアがやばいことになるんだろうなぁと・・・

楽しければいっか!





るださんの就寝速度


相変わらずえあさんの就寝速度は尋常じゃないぜ・・・!

だれもオヤスミと返事ができない!

るーさんの次の目標はえあさんが落ちる前にお休みを言うことだそうで・・・

俺はあきらめました・・・!




ソフトMゆいゆい


いつもいるみんはM。とか言ってるくせにっ!

もっと責められたいだなんてっ・・・!

また一人、あらたなMが誕生した瞬間であった。




・・・あれ?最後はS・・・なるほど両刀遣いですねわかりまス。



ちびっこ3人衆



チーム ちびっこ が現れた!!


┏いるみ━━┓
┃   たたかう ┃
┃ →みつめる ┃
┃  なでる  ┃
┃  はぁはぁ ┃
┃         ┃
┗━━━━━┛



いるみは3人を見つめた!いるみのハートに150胸きゅん!

これは勝てません。

追記↓

登録しといた顔文字が全部消えてる!

なんでだろう・・・

めんどいけど取り直すかー・・・ちくしょー・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

No title

(д`;すみません。
おやすみなさいの後は一呼吸置いておちまする(ノω`。

おいちゃんの選択肢はどれもコワイです;;
Mイルミなのに!Sイルミで変態イルミ・・!

No title

なんというHイルミ・・・。
コマンドの一番下の空白がキニナリマス。

あのIW失敗は、呪いで鈍足だったし完全に「捕らえた!!」なタイミングだたので、「!!!!????」な感じデシタネ。
まぁ、プレイヤースキルがへちょいので、皆様のご指導・ご鞭撻をよろしくお願いシマス。

No title

るださん>
いや一呼吸おかなくて良いよ!
ふふふふ・・・挑戦してるのはるーさんだけじゃないんだぜ・・・!?


ゆいさん>
完璧に捕らえてたよね・・・
3枚か4枚もだしたのに見事にすり抜けやがるw

WIZはやったことないのでサッパリです!



1番下の空白は捕まりたくないので書きません

No title

まるです(ぁ

イルミさんのブログはっけーん(*)
これから毎日みにきちゃうZE!!

No title

見つかってしまった!

お久しぶりーw
まるとか超懐かしい・・・w


購読ありがとう、月500円になります。( ´ー`)y-~~

冗談ハオイトイテ、お暇なときにまた遊ぼうー!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

