

大魔法ぱーちー


初めての腰痛。

いるみでス、こんばんわ。

痛い。立つと痛い。歩くと痛い。足を動かすと痛い。

もうだめだ・・・













RO↓

皆でジュピロス行ってきました。

WIZ3プリ3。

大魔法パーティー。


もんすたーはうす



やはり2F入り口はやばいね・・・!

1マスクリックミスしたら突っ込んじゃった。

つられてみんな来てあぼん・・・




たいじかんりょう



そしてIW越しにスキル当てて飛ばすゆいゆい。

全部掃除しおったよこやつ・・・!

すばらしすぎまス・・・



このあとも1Fでゴリゴリ狩って楽しかったんじゃないでしょうかw

突っ込みすぎたりアスム切れたりして2回も死んじゃってごめんなさい( *ノノ)

次は気をつけ・・・れたら気をつけまス!





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

No title

筋肉痛に腰痛に……。

肉体年齢56歳と判定されました。

No title

はっはっは。

体感80くらいなんじゃないかと・・・ToT

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

