スポンサーサイト


筋肉痛になりました。


足腰がやばいくらい痛いいるみでス、こんばんわ。

今日は歩き回ってものすごく痛い・・・

明日が怖いなぁ。



RO↓


亀将軍


亀将軍ー!

最初固定ミスって普通に全滅しまして・・・

リベンジしたらあっさり終わりました。

木屑・・・(´・ω・`)




すごく足腰が痛いので今日はココまで。







追記↓

新エヴァ初打ち+33kヽ(゚∀゚ )ノ

6時からだったけどすごく6っぽい。

合成確率1/180でギリギリまで打ってきた。

投資2kだったのでほぼまるまるいただいた形に。

加持プレミアとかみれたし楽しかった。

REG7連とかかましたけどこれだけ増えたしよしとしよう・・・


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

No title

休みが23から取れたらしいが……。

さて……旅の資金が残っているかな……(*゜Д゜)y-~

No title

ふふ・・・・追記の通り33k勝ったぜぃ!

これで懐が大分あたたかくなったよ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

