スポンサーサイト


コードギアスR2 最終回

終わってしまいました・・・少し寂しいいるみでス、こんばんわ。



大体、アニメは最初の1、2話だけ見て見なくなるんですが、これとマクロスは全部見てしまったなぁ。

久々に全話見れた。

俺ロボット系好きなのかな・・・初めて知ったよ・・・



マクロスは少し詰め込みすぎた感があったんですけど、こちらは綺麗に纏めてくれた思いまス。

まぁなんというか、予想通りだったわけですが。



※以下ネタバレ含むので見たい方は暗転させてください

ゼロレクイエム。

世界中を敵に回してすべての憎しみの対象となり、それを背負い犠牲になる。

思ってた通りの展開でした。

ルルが世界を手に入れようなんて考えるはずがないだろ!大人の事情的に。



俺の無い頭ではそこまでしか考えられなかったんですけどね。



戦争をなくすまでがルルの仕事、か・・・

その先を見たかったけども・・・




というか、死なずにC2とひっそり暮らしてほしかった・・・

そんな超展開許されないでしょうけど!

C2は幸せになれたんでしょうかねぇ・・・







おっと、真面目に語ってしまったぜ・・・

そろそろいつものいるみさんに戻りまス。


※以上、真面目なネタバレでした。





RO↓


ゆいさんやつ当たりで枝を折る、の図。


アイアンフィスト


レアmobキター!

さそり!初めて見たかもしれない・・・

カードがでれば・・・まぁ出ませんでしたが。

枝専用なmobなので見れただけで0.02%の運をつかっちゃったかも知れないね、ゆいさん。

あ、俺はつかってないのでそろそろ高いカード出てくれるはずですね( ゚∀゚)








村の近くの岩に刺さっている剣。



伝説の剣



うっかり抜いてしまった少年。

封印が解かれたことで魔物が襲ってくるようになり、村の立ち入りを禁じられる・・・

そしていろいろあって少年はドワーフ族のチビと人間の女の子と3人でマナを救う旅へ・・・








・・・ああパクリだよ。

俺にストーリーを考える力なんて・・・ないんだっ・・!











( ゚д゚)・・・これ伏字無しだとスク○ェアに訴えられますかね?





追記↓

たまり場でss撮ると毎回エキストラが入ってくるからなぁ・・・

もうこいつやだ・・・w

真面目なssを撮ってもネタにしかならないよ!

真面目なssを撮るかは分からないけど!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

No title

魔王イルミァー討伐の旅ですね!
頑張ってください^^

No title

いるみん伝説2です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

