スポンサーサイト


マクロスF最終回

ついに最終回を迎えてしまいましたねー。

まだ見ていないんですけどね。

るーさんお勧めというから見てみたら見事にはまってしまいましたよ。

最後までキッチリ見たのは久しぶりだな・・・

最終話が早く見たいです。



んで、やっぱりというかなんというか、きましたね。


「劇場版マクロスF」始動、マクロスF最終回放映直後に発表!

らしいですよ・・・

劇場版はなー・・・見に行くだろうか・・・

暇とお金があれば行こう。

暇ばっかりだろ









RO↓

何もやってませんゴメンナサイ。

お詫びにちょっとがんばって作ったナナメから見たこっとんを。

<j(--)> 腹ぁへったぞ





追記↓

Myホールに新台導入。

スロットのエヴァ第3弾

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

新劇場版の映像もたっぷり使っている話題作。

ようやく福岡にも来ました。



で、行って来ました。



もちろん座れませんでした。



帰り、なぜか財布がスッカラカンでした。








( T)y-~~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

No title

誰か早くっ!!

こやつを止めるんだっ!!

OFF会に来られなくなっても知らんぞーーーー!!!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

