スポンサーサイト


その翼はなんのために生えている!

ここ3日くらいの日記のネタがあまりにひどいけど気にしていない、いるみでス、こんばんわ。

そんなときもあるあ・・・いるいるwww




・・・キニシナイ!!










新しいくじが始まりましたねー

A賞は 太陽神の兜[1] イクシオンの羽[1] プラチナシールド[0] ヴァルキリーマント[1]

豪華だなー

ま、Bすら当たらないんで関係ないですけどねっ(´・ω・`)



しかし、B賞そこそこいいんじゃないかということで、とりあえず1回買ってみました。




カルメミランダ



でました、コレ。

新登場のD賞帽子ーーー!

カルメンミランダの帽子!!




うーんすごく南国リゾートにい・る・気・分♪








( ゚д゚)・・・

で、コレ。

物理攻撃を受けたとき一定確率でオートスペル[魅惑のウインク]発動

と書いてありまス。

魅惑のウインクって何だ・・・?ダンサーのスキルだっけ・・・?






試してきました。

結論だけ言うと、発動率はかなりいいほうだとおもう!

けど、全くといっていいほど使えません!


以下ダンサーwiki一部抜粋


人間型、天使型、悪魔型の一般モンスター1体にウィンクを送り、敵を誘惑する(チャーム状態にする)スキル。

チャーム状態にかかったモンスターはダンサーをターゲットし、攻撃はしてこなくなる。
攻撃されずについてくるので、効果時間中はノーダメージで引っ張ることも可能。
対人フィールドなどで敵プレイヤーにかけた場合は、性別に関係なく混乱状態にかかる(が、成功率は低い)。


魅惑のウィンクの仕様はダメージを与えない遠距離スキルのようなもの(例:プロボ)なので、
敵のAIによっては既に誰かをタゲってるモンスターに成功させてもそのまま攻撃を続けてしまい、役に立たない。
使うなら自分がタゲられている時か、攻撃されている人が逃げている時でないと効果はイマイチ。





らしいでス。






しかしこのスキルの使い道は別にあったのだった!!




踊り子




ssじゃ分かりづらいかもしれませんが、俺とるーさんが踊ってまス!!

なにやら、魅惑のスキル発動後は応急手当モーションを続けるみたいなんでス。

ハイプリ、スパノビ、ケミ、LKで確認しましたが、モンクは違うモーションでした・・・

なにやらハヤキモイ動きだけど1つ1つの動きがカッコよかった。モンクはずるい・・・





そしてもうひとつ、るーさんが新装備のコチラを当てました。



勝利の翼



勝利の翼。

こやつ、意外と性能が良かったりするんでス!

上中段 MDEF+10 防御10 破壊不可 重量20 精錬はどうなんだろう。

なかなかの良装備!

しかしなんといっても見た目がいい!

どの職でも似合ってるし町で結構見かけるようになるかもしれません。





すっぱのーびー





すぱのびかわいいよすぱのび



すぱのびかわいいよすぱのび


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

No title

こっとん・・・・(▽`;
本当に良い瞬間でお邪魔してたミタイデスネ

殺伐とした狩場での、素敵なダンスを期待してます。

No title

いやーバッチリのタイミングで撮れたなーっておもったよ!
さすが俺の嫁・・・


狩場にあの帽子をかぶって行くんですかw
とても敵からの視線が気になりますね

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

