スポンサーサイト


わあい!


ネタ切れを感じているいるみでス、こんばんわ。

2日に1回の更新ペースにするかな・・・(  ´)y-~~

できるだけ頑張りまス。







RO↓


騎士団2Fへくくさんとペア狩りへ。



上!上!


Σ(゚Д゚)

ちょwドロップが上に!しかもエル!

急いでくくさんがとりに行きました・・・

もっと大回りな場所だったらやばかったぜぃ・・・





途中で、他のみんなと奇遇にもバッタリ遭遇したり。

キグーだなー。こんなところで会うなんてキグーだ。





人多くてあまり狩りにならなかったので、30分で帰還しました。

エルが1個だけだったけど・・・

でないよりは良し!ということで。




追記↓



しかし騎士団のレアの豊富さはすばらしいよなー・・・

レイドアチャ以外のcはM級だし、プチレアもエルぼろぼろでるし・・・

( ゚д゚)・・・

なんでちえりさんはお金がないんだろう

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

No title

ちえりんが貧乏なのはね……あの人に貢いd……こんな時間に誰かきたみたいだ。

No title

Σ(゚Д゚)

い・・いったい誰に・・・!

ちえりさんがんばれ・・・

No title

騎士団いいよ騎士団
本当に毎日通いたくなるぐらい…あれおかしいな目から汗が(´;ω;`)

いるさんは倉庫の白Pが少しずつ増えてるのに気付いてないと…(ぇ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

