スポンサーサイト


ひさしぶりに。

ニコニコ動画で、ARIAの作業用BGM聞いてたら当然のように寝てました。

やー、タグの『睡眠用BGM』は伊達じゃないぜ。。

15分くらいまでは覚えてたんだけどなぁ。今続き聞きながらコレ書いてます(´∀`)



RO

昨日まで1,5倍やってましたね。楽しみに待っていたんですが。






・・・・全然狩りしてねぇ!


給料日が重なっちゃってスロット打ちにいっちゃった


なんで狩りしなかったんだろうネェ('-'*)




適当に、アサ画像



調子に乗って。



見事にのされました



リンカケのイベントの日、狙い台をバッチリとって、投資5kで白同色BIG!幸先イイ(・∀・)

そのまま合算1/160で1箱いった時は、高設定ツモったと確信したのに









まさかの1241ハマリREG

ま・・・まぁほらリンカケなら6でも1~2回は大ハマりなんて普通にあるじゃない!気を取り直して・・・



640REG

orz

それからも300とか400とかの中ハマリくらって全然確率もあがってこず、根負け・・・
(結局後の人が打って合算1/310まで落ちてました。設定1なのか?俺の引き強だったのか?設定公表してほしいとコレほど思ったのははじめてかも知らん・・・)



で、そのまま帰ればいいのに、新台の北斗の闘のほうを初打ち。(将は4500Gで2400円勝ってる!)


オイオイ・・・いきなり800とかハマるのやめてくれませんかorz


結局RTも続かないし、総額41k負けて強制帰還しました。ハイスペック怖ぇよ!




次の日イベントでもなんでもない、まだ設定わかんない状況のガンダム打ったら、


4600Gで青18赤6REG9。


高設定ぽくないんだけど、投資7kで63k出た・・・


なんだろうこの理不尽さは







負け分全部取り戻したからヨシとするか

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

