スポンサーサイト


野生の王国

焼肉やさんのキムチはどうしてあんなに美味しいんだろう。

いるみデス、こんばんわ。




絶対に頼みまス。あれだけでご飯2杯くらい軽いでス。

というか、私、ご飯1杯でおかず沢山食べるタイプなんですね。

たまに1杯半くらい食べる程度。

でもなぜか焼肉やさんにいくとご飯沢山お代わりできちゃうんですよね~

いい米使ってんのかな・・・

お肉と一緒のときのご飯には魔物が住んでいますね・・・






あまりのベアドcの売ってなさに絶望して自力で出そうとアインへ向かっている途中に。


いきなり



!?!?

え・・・?俺何か言ったっけ・・・!?

確かにいつもツンデレククタン言ってますけど!

今日はまだ言ってないような・・・



とりあえずこれで職位のてんねんくくたんは永久に決定ですね!( ゚∀゚)o彡°







2PTに分かれてアビスへ。

鷹かっこいいよ鷹。


あびすー


3Fはいつも大盛況だなー。

もう即沸きにしちゃえばいいのに。

でもそうすると時給おかしくなっちゃうのかな・・・

まぁ適当に青オシc出してくれればそれでいいんですけどね( *ノノ)




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

No title

焼肉とキムチとくればご飯ですね!ついでにサラダも欲しくなっちゃいます

そして牛丼に紅しょうがを敷き詰める人は邪道だと思いますっ


…以上、台風でフィーバーしてる自宅からでした…

No title

焼肉やいっても、お腹の2割くらいはキムチです。
キムチがおいしくないとお肉もおいしくないってお店は結構多いと思います(・ω・)

鷹かっこいいね。鷹。

No title

あはは、やっぱり焼肉とキムチとご飯はセットですよねーw

ちえりさん>
牛丼に紅しょうがを敷き詰める・・・?
邪道にも程があるわっ!!
牛丼はつゆダクで大盛りor特盛り、と相場は決まっておるわっ!!
牛丼本来の味を楽しみたまえっ

えあさん>
キムチ2割・・・最初に必ずキムチ頼んで、美味しいと当たりのお店だと判断しちゃう・・・
っていうか今までどこ行っても美味しいんだけどね( *ノノ)
スーパーで買ってきたキムチと比べると格段においしいわー

No title

みんな食事に対して貪欲だなぁ(笑)

食事はあれだよ、なにを食べるか、じゃなくて、誰と食べるか、だよ……。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

