スポンサーサイト


まさに他力本願寺

他力本願寺



と、いうことでタイトル頂きました~☆

あ、皆さんもいいタイトルが浮かんだらどしどし提供してくださいね( *ノノ)





先日の出来事。



アラビア文字




Σ(゚Д゚)

な・・・なんじゃこりゃああああぁぁぁぁぁぁ!!11!!

実は俺って地球人じゃなかったのか・・・

(´ー`)・・・・金星・・・とかかな・・・





気になったので調べてきました。

コチラで↓

http://generator.squares.net/#what

怪しいサイトではないので大丈夫ですよー。


き、気になるなら見なければいいじゃないっ!







と、いうわけで、ワタクシ実は天王星人 (+)だったようです。

そうか・・・天王星人だったか・・・天王だったのか・・・

皇族の・・・器じゃね?

てか、運命の説明欄、意外と当たってたりして侮れないなー

かずこ恐るべし。嫌いだけど










たまり場で話してたらいきなり上のほうにいた3人が呪われました。

何事かと思ったら、コイツ。



天使さま



天使様キタワァ( ゚∀゚)o彡°

お初にお目にかかりまス・・・

まぁ触られたらHPの2倍のダメージを頂戴しましたけどね?

タエランネェヨヽ(´ー`)ノ



どうやら上のギルドの枝らしいでス。

ってか上にギルドいたっけ?

普段上にいかないからなんとも覚えてないな・・・





そんなわけで今後も天王星人のいるみをよろしくネ☆




追記↓

蚊が・・・昨日のやり損ねた蚊がまだうろついていやがるぜぇ・・・

ちくしょうすばしっこいやつめ・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

No title

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂) ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂) ゴシゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚) …!?



俺は木星人!! ジュピター! ひゃっほう!
えびでー あいりっすんとぅーまいはー♪

占いとか信じないわ……(急にローテンション)
数の子さんの占い、性格面完全に真逆だったぜっ。

No title

水星人

ここだけの評価だといまいちですが本読んだら結構あたってたり。。
妹が数子さんの信者なんだけど、数年前、私がある事を決意したときに
「お姉ちゃん、いま大殺界だからやめたほうがいいよ。てか、なにやってもうまくいかないから」
って一刀両断サレタ。

オマエは数子かwwwとか思ったけど、やめといてよかったかm

No title

お、皆結構バラバラだねぇw

るーさん>
性格面は意外とあってたなぁ・・・
むしろ職業面でサービス業がむいてるっていわれて驚いた。
親にも同じこと言われるもん・・・


えあさん>
ちょww信者って・・・(; ・`д・´)
大殺界とかちょっと調べたけど、一番最悪な時期?みたいね
何を決意したのか分からないけど、やめといてよかったかもって思えるなら
ちょっとだけかずこさんに感謝だね・・・
俺は嫌いだからあえてやめないと思うけど!






COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

