

タンサイボー

69歳じゃー!


パパラパッパパーヽ(゚∀゚ )ノ

69/40ないるアサでス、こんばんわ。

冒頭部分の語りがあまりに思いつかなくていきなりssだしたわけじゃないんだからねっ!!



とりあえず、73歳くらいになれば間違いなく組めるだろうから、そこまではひたすらチョイーン狩りがんばりまス・・・







お金がほしい。

と、いうことで、装備にカードにおいしいこちらへ。


とったどー!



獲ったどーーーー!

マグニ200kくらいだっけ?プチレア!

200kを盗むってすごいな・・・

カードはでなかったけどボチボチ稼いだと思いまス。






くくさんに矢筒を分けてもらおうと取引要請を出してみると、なにか変だなと。



なにかおかしい



Σ(゚Д゚)

あれ、何かが違う!?



姿形、レベル、エンブレムは砂そのものなんですが、

名前、ギルド名、職位が全部チョイサそのもの!


あんたいったいだれなんだ・・・?


ちなみにPT欄の名前は普通でした。

最近バグが多いとおもいまス・・・




追記↓

ウィズダムかわいいリボンが売れません。

誰か買いませんか|ω・`)


合体こっとん


こっとんっとお待ちしてまス。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

No title

僕は パララパッパパー! 派です。

No title

邪道すぎる。

ラは1回が基本中の基本だろー!

No title

パララパッパラー とかもありだと思うんです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

