スポンサーサイト


次元の狭間

台風の影響で風がものすごく強い九州のいるみでス、こんばんわ。

朝寒くて目が覚めたわー!

こんなに風通しのいい日は久しぶりでス。








ちょっと見学にいってきました、次元の狭間01。

各1匹ずつモロクシリーズがいるようで、だだっ広い中探してきました。

なかなか見つからなかった・・・(´Д`;)



モロクの物質と精霊




左が物質、右が精霊。

左は倒して溶けてるところでごめんなさいw

物質はアースクエイク使ってくるみたいですが、詠唱がとっても遅いので、落ち着いてノンビリ逃げましょう。

お・は・しの精神で。




精霊は、HPが少なくなると使ってくるヒールの頻度が高すぎて、とても追いつけなかったのであきらめました。

ヒールしか使ってこなくなるので、ASPDの高いキャラでダメを与えていれば美味しく食べられそうでス。

てか弓でソロでいただけそう。




人間はー・・・SWがずれててやられました・・・

致命的な傷でヒール量が2200→800に落ちたので、SW必須ではないかと。

被ダメ平均700とかだったしヒールだけじゃ間に合わないかな・・・

でもたいしたスキル使ってこないのでこいつは美味しいんじゃないかなと。

沈黙使ってくるくらいだそうでス。





天使はどうしようもないので会ったら逃げる予定だったんですけど、結局見かけなかったかな。

ペアじゃこれくらいが限界でしたけど、人数集めればいけるかなーくらいの狩場だとおもいます。

おっそろしいスキルもそんなにないし。



以上モロクレポートでした☆

 

追記↓

短くても手抜きじゃないんだよ!違うんだよきっと!

ってわけで普及しようと思ってこれ貼っとく!

BGMとしてお楽しみください



少し音量大きめかも




マクロスいいよマクロス


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

No title

台風もだけど、福岡発砲事件多すぎる。
流れ弾と跳弾に気をつけるんだ!

マクロスは、早くニコニコじゃなくてCD買うといいよ。売り上げに貢献しないやつは許さん!

No title

CD買おうかなーっておもってる。

OST2と一緒にまとめて買おうかなと。



福岡でもさらに北九州がひどいんだ・・・

ちょっと前は歩いて5分のとこで発砲してたしなー

しょっちゅうすぎてもう慣れたりする悲しい現実(´・ω・`)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

