スポンサーサイト


砦に名前がついた・・・!?

ついに重い腰をあげて掃除をしました、いるみでス、こんばんわ。

いやースッキリ!

やり始めると止まらないもので、机の中だとかMDの整理だとか色々がんばってしまいました。

始めるまでが長いんだよなぁ俺って・・・

いつまでこの綺麗な状態が続くかなぁ

こまめに掃除できる人がうらやましいでス。







お金を稼ぎにSDへ。


ミミックc



ミミックの数少ないんだけどなぁ・・・

できればパサナのほうが、捌きやすいし嬉しいものです。

それでも3m超えてるので嬉しいんですけどね( *ノノ)




アサで調印へ。


調印c



こっちは嬉しくないカードが・・・(´・ω・`)

売れないしなぁ・・・またひとつカートの中のカードが増えました・・・




現在68/39








とりでのなまえ



タイトルの。

新攻城戦はまだだろうし、名前がついたのかな・・・


どうでもいいけど、この編集めんどくさかった



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

No title

掃除後の部屋うp! うp!!

掃除とか、ホントに嫌いだなー……元々綺麗なのが、ただ元に戻るだけなのに……掃除しなくても良い部屋とか、早く開発されないかしら……。
ドラえもーん!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

