スポンサーサイト


なかなか売れないアコセット


最近微妙に風邪気味ないるみでス、こんばんわ。

4日くらい続いてるかな・・・鼻が気持ち悪い。

朝寒い日が続いたからねー・・・






90台な皆さんで久しぶり?に聖域5F


アガヴc


新カード(゚∀゚)キタコレ!!



鎧で、MATK+5%DEF-10、マジ系の場合SP+100

うーん微妙な・・・

鎧でMATKが上がるカードがないようなので少し高めに7mで出してますが・・・

これは1m↓になりそうなきがする。

新しいカードだからしばらくは高めにぼったくりますけどヽ(´ー`)ノ




67歳。


67歳


日課にしようかなーっておもってます。

1日1h調印。

しかしあれです。

後ろのPCの音量大きくしないと攻撃されててもきづかねぇ!

また・・・死んでたぜ・・・(´;ω;`)

他の人の2PCのプリさんも死んでた。

これ以降デスクトップの音を消してます・・・

さらに倉庫の保険証をorz

デスクの横に置ければなぁ・・・









追記

パチンコのお話なので興味ない人は戻るといいよ~








CR花の慶次500円で当たったのに負けた・・・

単発。追加6500円でまた当たっても2連。結局おいかけて負け・・・

この台平均6連。500円で当たった時点で期待値3万円くらいあるのに・・・

こんな日もあるよね・・・



俺の慶次での当たりは、50%くらい秀吉で当たるんです。いわゆる全回転。

でもこれで当たって続いたことは10%くらいしかない・・・

もっと直江とか、松風、おまつで当たってほしいものです・・・

COMMENTS

No title

美しいいるみさんこんばんは。

Peッ

買って買って勝ちまくって、OFFのときに豪遊させてくれるの待ってます☆

豪遊させてくれるの待ってます☆(大事なことなので二度言いました)

No title

カードが出た時のいるみさんのspが真っ黒に見えるのは仕様ですか?

花の慶次
カラオケで上司がよく歌ってt

No title

るーさん>
勝って勝って勝ちまくって新幹線代に消えるんだよ!

豪遊なんてさせないっ!


えあさん>
実はログが「spが足りません」で埋め尽くされてたので加工してたり・・・( *ノノ)

上司さんはまさか オラオラオラオラオラッァ!って歌ってる!?

上司と話がしたい。合わせなさい。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

