スポンサーサイト


マクロスF22話まで全部みてしまいました

お休みもらってた日と次の日も合わせて2日で22話ぶっ通しで見てしまいました。

いかん・・・面白い(*゚∀゚)=3


曲と、有名な12話、超時空シンデレラ・ランカちゃんのキラッ☆くらいしか知らなかったのに・・・

完全に話せまス。

まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします先輩方><







最近よくなるんですが、


会話の表示が



これ。ログは流れるから問題ないかなーっておもったけど、いちいち下見ないといけないしやっぱり不便。

かなりの頻度でなるので、早く直してほしいでス・・・





66歳



66歳にようやくなりました。ここおいしいので70くらいはサクサク上げられると思いまス。

2PCなんですが、新しいPCは机の上で古いほう(ノート)は後ろのコタツ机の上においてあるんですね。

んで音を消してたので、支援もらいに戻ってみると美しい屍が・・・(´;ω;`)




どらきゅら



ちょうど死んで戻ったところへドラキュラがいるってことを聞いたので、サンクで狩ってみました。

全然問題なく倒せますね。

普通の敵がうざいけど、全然問題なく倒せました。

途中くくさんに雑魚掃除とDQを少し削ってもらったりして、青ジェム50個で倒せました。


MVPで75kも経験値が入るので、続けてれば結構おいしいかも?

レアがカードくらいなのが残念でス。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

No title

( ゚д゚)11時間……。
イルパーさんお疲れ様ッス。

そういえば、キリ番踏んだらイルミ君人形とかくれないの? 踏んでないけど。

No title

美しい屍

うつくs


No title

るーさん>
キリ番考えてなかったなー

正直そんなに続くとおもってなかった

そうだね・・・1000踏んだ人にはもれなく俺をあげよう・・・




えあさん>
どう見ても美しいです^^



COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

