

たまり場のNPCがもうちょっと下だと便利なのに!

ログインしてまず驚いたのはこれでしたね。

なんか・・・いるいる

売却できるので清算は楽なんですけど、なんと言うかその・・・

そこにいると俺のマスがクリックしずらいです先生。

邪魔・・・・邪魔なんだよっ・・・!

本当にもうちょっと左下だったらbest。betterじゃなくてbestだったのに・・・。残念でス。









ゆいさんとSDへ行くことになったので、ついでにモロクを見てきました。



崩壊後のモロク




まず最初に、基本は変わってないけど、音楽が少し違ってました!

キーかえて・・・使いまわし壊れた感じ・・・ではないなぁ寂しい感じ・・・かな

原曲好きだっただけに使いまわしでも嬉しいんですけどねw

真ん中にはいけなかったので、クエストかなにかで行けるんでしょうか。

しばらくは混んでて入れそうに無いですけどね。








白い文字がでない



普通に会話してて、なぜかくくさんの発言やスキル使ったときに出る表示が見えなくなりまして。

本人は出てたみたいですけど、皆見えてませんでした・・・







さらばアコセット



アコセット+黒縁メガネを売り払って、不死盾に買い換えることにしました。

アコセット使ったのって名無しに3~4回行ったくらいだなぁ・・・

不死盾のほうが応用が利くのでしょうがないですかね。

前衛を張るなら闇服+不死悪魔持ち替え、PTで前に出ないならアコセット、でいいと思いまス。

あー盾何に刺そう・・・

ガードか石盾かはたまたV盾か・・・バックラーでもいい気もするけど・・・





こうやっていろいろ考えるのって楽しいですよね(*゚∀゚)=3






追記↓
今回から追記の色を見やすいように変えることにしました。

見づらくなったなら戻します・・・( *ノノ)




先日、車で家に帰っているとき、なにか違和感を感じました。

なにか・・・なにかおかしい。

ええ、すぐに気づきました。




Σ(゚Д゚)


ワイパーがねえええええええええええええ!


取れるなんてほとんどありえないと思うので、どうやら盗られたみたいです・・・

誰だよこんなの取るやつは・・・(´・ω・`)

すぐに次の日スズキに行ってきましたけど・・・左右で5000円。

手痛い出費になりました・・・(´;ω;`)


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

No title

連続投稿なのでまだ見てない人は1個前も見るといいよ!

なんかさくっと書いちゃった。

No title

ワイパーwwwwww

ごめん、ちょーウケタ

No title

なむw
ワイパーはホームセンターで買ってきて、自分で着ければ左右でも3000以内で収まりますヨ。

窃盗ダメ!絶対!

No title

えあさん>
ウケルなー!ヽ(`Д´)ノ

雨が降ってなかったからよかったものの、降ってたら帰れなかったよ!

ほんとにこんなもん盗るなよー・・・(´・ω・`)



ゆい助>
そうそう、安いので左右2000円台とかでも買えるらしいよね。

ちょっともったいないことしたかなー

窃盗は最低ですよ・・・



No title

次のワイパーは、一往復するだけで、その日の夕飯がやたら美味しくなるとか、雨を弾いた量に比例して寝付きがよくなるとか、そんな感じのスーパーワイパーでお願いします。

No title

新しいワイパーは、使ったその日ぐっすり眠れていい夢見れる、安眠ワイパーです。

いいなぁこれほしいなぁ・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

