スポンサーサイト


魔王討伐クエスト

朝寒いと感じるくらい秋になってきました。

いるみでス、こんばんわ。

目覚ましの前に目が覚めるなんてどれくらいぶりだろうか・・・

おかげで寝不足気味でス。










魔王の討伐クエストに必要な火種を、えあさんとノーグに取りに行きました。

装備忘れて闇服タラ盾・・・( ゚д゚)

騎士団にでも行くつもりですか僕は。

戻るの面倒だし強行したんですけど、いやここの敵強いのねー・・・

属性で2.7kとか見えてHPバーが赤くなるなど、危ない場面が何度もありましたよ。



1人30個必要で、すでに7個持ってたんですけど、2人分集めるのに気がつけば1時間以上・・・

ブレイザーの数が少ないのでしょうがないのかなぁとは思うけど。

ゴレムの取り巻きも倒してコレでしたからねー。



まだ集めてない人、がんばってください・・・







昨日やったクエストの報酬を我慢できずに開けてみました。宝石箱は前に買ってたやつw


箱をあけてみる



ちょw仮面w

スマイルマスクが出たのかとガッカリしたよ・・・w

ネタになると思ったりもしましたけど



結果はコチラ



結果



・・・orz

ちくしょー!売ればよかったよ!

もう二度と箱なんてしない・・・っ



って思いつつも開けたくなっちゃうんですよねw

ギャンブラーですから・・・っ!(`・ω・´)






あとはこちら



ちょういーん





70台PTに入れるように奮闘中!

ひよこ+属性カタールは偉大です。

ここ地味に被ダメ痛くて、回復財がモリモリへっていったので、急遽禁断の

2PC発動!

全然痛くねぇぇぇ!

回復も簡単だしぬるすぎるぜ調印様よ!


そこ!卑怯っていうんじゃねぇ!



ふふふ、これで70台に追いついてみせるよ!



COMMENTS

No title

mixi日記の出だしを、いるみブログのオマージュとして書いてみました(何)
最近はすっかり夜涼しくなったねー。扇風機もそろそろお役御免か。

30個かー。モンクで取りにいくかなー。
クエ自体は、ジョブあるし、転生後のために残しておく……か……な……転……生……。

No title

ミタミタ、どっかで見たことある文だと少しおもっちゃったよ!俺のと同じやん!

てか、まだまだ扇風機は必要でしょー。まだ少し暑い日もあるし。お風呂あがりにいいよ。



転生は・・・きっとるーさんならいける。あのペースならいけます。

No title

うちに足りないもの。

扇風機

エアコンあるからイイジャナーイと、一人暮らしをはじめたばかりのアホな私。
でもそれからずっと扇風機は必須だと思ってます。

でも悔しいから我慢!

No title

うちはクーラーつけないので扇風機がないととても家に居られませんよ・・・w

扇風機は必須アイテム。

ちっさいのでも今安いよー?買いなよー (・∀・)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

