スポンサーサイト


砂漠の町モロクよ、永遠に

ついに来てしまいましたね、モロクパッチ。

この周辺でよく狩してたので、結構お世話になった町です。




アラガム様



アラガム神には+7ハンターボウを作ってもらった思い出があります・・・(´;ω;`)



あばさんと



あばさんの昔の溜り場だったそうで・・・

とても寂しそうでした・・・





モロク最終日




モロクの街並みは皆の心に刻まれているでしょう・・・






さらに、魔王クエストもやってきました。




4色


属性石を使って・・・




潜入捜査



Rとの対面!

カーソルがリーンだけどR=リーンではないよっ!

実は最初のほう分からなかったのは内緒






このとき、入り口で順番待ちしている方たちが居て、親切に順番整理してくれる人がいました。

Aルート人いねぇw

Bルートのほうは1列いっぱいに並んでましたね・・・




しょうがないんだぃ・・




しょうがないじゃん・・・(´;ω;`)





とりあえず、長い間、モロクさんお疲れ様でした。


モロクよ永遠に!


いずれアリ○ハンから勇者が来て魔王を倒してくれるはず。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

No title

モロククエ結構熱かったよね。

リンカーでやるの忘れたまま寝たけど!!

(´;ω;`)

No title

あ。
私もせっかくタナの数字あわせやったのにリンカでやるの忘れてたゃ

No title

俺も砂はやらなかったなー。時間が時間だったので・・・w



モロククエは結構面白かったんじゃないかな。

このパッチで魔王倒すクエストがあるらしいからそれもやりたいよね。

ものすごく強いらしいから倒せるかは分からないけどーw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

