スポンサーサイト


今回は何週続くだろう

もう皆知ってるとは思いますが、




10月6日(月)

HUNTER×HUNTER連載再開!!




やっときたぜぇぇぇぇぇ!!ヽ(゚∀゚ )ノ

キャラの名前までお借りするほどファンなワタクシ!

前回の休載から何年たっただろうか・・・

嬉しすぎます。

ある程度書き溜めて出すのは分かるんだけど、ひとつ言いたいのは、



休載前の分までコミックスでだせよ!!



なんで中途半端に出すのよ!?1冊分書き溜めてだせよ!読んだの少し忘れちゃってるじゃん!

なんだよ!忘れてるからコミックスで読み直せっていうのかよ!

買うよ!当然買うよ!大体今でも読み続けて待ち続けてるやつなんて皆コミックス買ってるよ!

わざわざ狙わなくてもいいよ!どうせ買うよ!

はやく10月なれよ!








ちょっとスッキリ・・・

冨樫さんがんばってください。





竜の景色





いい景色だと思うんだー!

けどssの向き失敗したかなってちょっと思ってたり!





きびでんがく!!




ち・・・違うんだ、手が勝手にっ・・・!

|ω・`)

ゆとりじゃないです、ギリギリ違います。

くっそー!自分が情けねー!





ちえりんwwばーろーw



( ゚д゚)・・・・

これも酷いと思うんだ。

よかった俺だけじゃなくて・・・



誕生日の枝テロ



えあさんが昨日誕生日らしく、青箱と枝テロをプレゼントしておきました。

なかなかレアなゾンビマスターが出ましたw


このあとこっとんに美味しく食べられました。




慰めるもの



アンクル更新でがんばってみたけど、


監視するもの


次であっさり。


コンナノムリダヨー・・・なんでソロなんだよー・・・(´;ω;`)






タナトスタワー




帰る前に1枚。





これはひどい卒業アルバムww

リアルでこれとかどう考えてもイジメですよね・・・w

学校行事キッチリ参加しないとダメですよw



はーれむちえり


ハーレム状態。

騎士団は皆で行くと楽しいですよねw

深遠と遭遇したときのスリルとか楽しんでたなぁ



次回までに70台に上げておきたいと思いました!




追記

今回ss多くて見づらいかもー

ごめんなさいね。

てんねんくくたんもこの後旅行から帰ってきたり。

おかえりなさい!




それにしても、

HUNTER×HUNTERが待ち遠しーーー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : 日記

COMMENTS

No title

そりゃあビニットさんも、ゆとりモンスターに驚きすぎてアナウンスしちゃうわ……。

No title

こっとん:ゴチソウサマデシタ

今回のいるみさん、参加してても別枠とか。
ちょっとセツナイですね・・

No title

見事にレベル合わなかったからねぇ・・・

しょうがないってことで!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

