スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱情





ありがとう




( *ノノ)いつも見てくれてありがとうございまス。


いるみでス、こんばんわ。






9月ももう6日。モロク崩壊まで@3日に迫りましたが、魔王クエストはやりましたでしょうか。

俺もやらねばと思い、大聖堂へ行ってみたんですよ。



まさか終了・・!?


あ・・あれ!?話が進まないぞ・・・?



おかしいな・・・クエやってないんだけど・・・

倉庫を見てみると、クエストに必要な「推薦状」と、その下に「依頼書A」が、しかも2つも佇んでいる。


あ・・・あれ?おかしいな・・(´;ω;`) 目から汗が・・・

なにやら、歴史学者のクエの途中で同じ場所に入るんですが、そのときにどうやら「依頼書A」をもらってしまっているみたいなんですね。砂も。



宝石箱目当てだったのにもうBルートはできないってどういうこと・・・(´;ω;`)

なので、クエストやってません




仮面でも、パッチきたら女神が出るかもよって言われたけど、とりあえず日曜にやってみようかなぁってくらいやる気ががが・・・



月曜日は人が多くてできそうにないなぁ。深夜って手もあるけどそのとき次第だろうか・・・








爆発するぞっー!




急いで逃げないと爆発するぞーっー!



MAZEのお手伝いに行ってきましたキルハイルクエスト。

かなり強いボスだと想像してたけど、ASPD遅っ!

あっさりいきましたよ。

ボスは・・・ね?




実は途中に2回も鯖落ちくらってやり直すハメに・・・。

急に動かなくなるんだよー!ヽ(`Д´)ノ

なんで鯖落ちるとセーブポイントなんだよー!

時間かけてごめにょー・・・・|ω・`)



別荘




とりあえずクエお疲れっ!



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : 日記

COMMENTS

No title

一時間置きに見てます^^

俺もリンカーでクエやらないとー。
Aルートを……。

No title

んー。みんな頑張るなぁ。
強いていえばダンサーでやりたかったけど、課金きれてるしな(-`。

更新おつかれさまです^^
次も期待してますね^^

No title

砂も依頼Aのほうだったからなぁ

やる気低下・・・



更新はがんばるよ!ヽ(゚∀゚ )ノ

ありがとうね!

No title

おれのでばんは!?(笑
キルハイルクエとかハイプリソロだわ・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。