

はやくすばやく

いるみです。こんばんわ。

今日の23:59に更新してギリギリ7日連続更新!っていうつもりだったんだけど、更新してくれないと寝れないっていうありがたいお言葉を頂いたのでなんとか頑張ろうと。

でも手抜き

今日は少なめですけど><







NAR○TOの話で。


自虐



回天の防御は絶対なんだぜ。ネジは天才だからチャクラの量も増えてるしあらゆる攻撃を防ぐはず!



モンクはそんなことないよ!目立ってるよ!

男モンクは全然かっこいいよ!腹筋われてるし!ハッケイかっこいいじゃん!

女モンクなんてハッケイすると手のひら開いてんだよ!カメ○メハにもなってないよ!似てるけど!





ぼるびっくり



ボルビックリって言って欲しかったんだろ!言ってやったよ!くそー!ヽ(`Д´)ノ

なんか色々言われたので乗せてみた・・・

皆の



( ゚д゚)・・・・




ってのが心に突き刺さりマシタ。(´;ω;`)




今日は、名無しと伊豆に遊びに言ったりしたんですけど、

ええ、いつもどおりSS忘れましたとも!

くそー・・・もったいない・・・名無の異常な沸きとか、伊豆のヒゲ’sとか

かなり面白かったのにー・・・(´・ω・`)






次回はきっちり撮りたいとおもいます!






追記↓

て、手抜きじゃないんだからねっ!

あんまり下にスクロールしなくてもいいように配慮したんだからっ!








|ω・`)ゴメンナサイ・・・

ss忘れて書くの難しくて・・・

今日はこれで許して/(^o^)\

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : 日記

COMMENTS

No title

( ゚д゚)・・・・

No title

( ゜Д゜)・・・

No title

( ゜Д゜)・・・

No title

( ゚д゚)・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

