スポンサーサイト


PT会話が多いことは良いことだと思います

ソロ狩りでも、PT組んで話しながらやると楽しいよね!

溜り場でも雑談が増えたし何よりだとおもいます。

やっぱり楽しくないと続かないよ!






昨日深夜に、まだ元気だった(?)5人で聖域へ出撃。

てきとーに狩した後の1枚。


まったり画



なんかついss撮っちゃった。

ほのぼの。






今日久しぶりにリアル友が復帰しておりました。俺が復帰して1年だから2年ぶりとかかな?

まさに浦島状態。

かろうじてリヒとタナは知っていたけど、それ以降はサッパリ。




アフロ仮面



アフロ仮面、現る。


装備とか何がいいのかなって質問にアフロって答えるるーさんは鬼畜だとおもいます><


でもカッコイイよねアフロ。







ゆいさんからメッセでアトロスがいるとのこと。

ちょーどこの友達とニブルいってたのでかげながら応援しておいた!




アトロス撃破




倒してるし!何度も死んだらしいけど

HPが1mもあるので相当時間がかかっただろうに・・・




ご褒美タイム



マインボトル


ご褒美タイム2



もうなんか、ほんと、お疲れさん・・・w






なにやらクエストで火種がいるらしくて、ノーグではなくトールへ。

ビョルグー!

ビョルグ撃破



いきなり遭遇してやられたので、金剛してもらって倒すことに。

HAHAHA、ZAKOME!!

SG1セットかよ、だらしねー中ボスだな。









うん、ごめん。









このあと、まったりな時間の中、無理やり快くるーさんにミクシー招待してもらいました(・∀・)!

しかし使い方がさっぱりわからない・・・さっぱり・・・






しかし、一応るーさんとこから辿っていって、ゆいさん、えあさん、MAZE、かげさん、ちえりさん、ととんさんまでは見つけた!


見つけたということは見つけられるということらしく?

まぁ見つけられても何もしてませんがね!ヽ(゚∀゚ )ノ


自分で画像全然持ってなかったのでるーさんからもらった画像をお借りしておきます。

探しておきますのでなにとぞお許しを!








追記↓

ブログもってるのにミクシーに日記ってのもなんかおかしーのでミクシーで日記は書かないかな。

それにミクシーの使い方まだ分かってないですし。

まぁこのブログRO日記なんですけどね・・・

なんかあれば書く?かも?

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : 日記

COMMENTS

No title

mixiとここ連携(mixi側で設定)して、こっち更新すればmixiに日記更新した情報が飛んでmixi側で新着表示されると何度言ったら……!

たぶんできるからそのうちやってみるといいよ! たぶん……。

早くゆい様が公平可能圏内まで育たないかしら☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

