スポンサーサイト


野生

まさかの5日連続更新

いるみでス。こんばんわ。




だんだん更新するのが楽しくなってきた自分に驚いていますよ

毎日の日課になるといいな☆








今日所用で区役所まで行ってきたんですけど、


印 鑑 忘 れ た


もう1回行かないと行けないって・・・テンションだだ下がったよ・・・


時間に余裕を持っていけばよかった。


でも性格なのか、自分は「ギリギリに着けばいい」派なんですね。


親はかなり早めにでるタイプの人なんですけどねぇ・・・


まさか・・・本当の子供じゃないとか!?とか馬鹿にされまス。


親から。









今日入ると、


廃WIZになってた


ミニスカ廃WIZキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


出かける前にメッセで、


ゆい「今日中に転職はさすがに無理そうなんよー」


とか言ってたんですよ。


んで戻ってくるとるださんがちょーど沸いてINしてきて、


るーだ「さっきそこでゆいさん見かけたよー。転職してた。」






Σ(゚Д゚)


え・・・?ええ!?アレだけ無理そうって言ってたのに!?



MASAKA・・・ネタ師的にはサプライズ!?



ふふ・・・しかしバレバレだぜ!貴様の魂胆はすべてお見通しだ!



ここで先に言ってしまおうとメッセで



いるみ「転職おめでと~」



と送ってみる。




すると、



ゆい「ありがと~。先にもらっておく」



とか帰ってくるんですよ。




ははは、バレバレですって。


とかいいつつも内心、


(あれ?俺るださんにだまされた?)とか色々考えちゃってたわけで、


ゆい「早く転職したいなー」(ごめんうろ覚えw)



的なことを言ってたんですよ。


んでチラっとROの画面みてみると、



ミ ニ ス カ が !

う し ろ す が た が !


いるみ「ちょwふざけんなー!ヽ(`Д´)ノしっかりなってるやん!w」



ええ、完全に掌の上で踊らされましたorz




ちょっと悔しかったので、るーさんにも同じようにだましておきました (・∀・)


ゆいさんがPT会話で増幅の話してバレたけどw








このあと、人数集まってきたので、久々に大PT。

全員組めるレベルが82-92だったので、くくさんに支援1でがんばってもらいました(゚∀゚)




82-92くくさんがんばる。



のーぐろーどー!



ちょっとムスカったけど、


数の暴力

民主主義ですよね!がんばりました><



敵が結構タフなのでなかなか楽しめたかなw


くくさんお疲れ様でしたw


でもほら・・・疲れたけどそれがまた楽しかったんじゃないかな!(*゚∀゚)





このあと、ちえりさんと、ととんさんと、あばさんが来て雑談。



ちえりさんのレア


ちえりさんの露店を皆が見ていた。


ちえりさん・・・


あ、俺はアイテム買ってもらうよりより現金でいいですよ (・∀・)








まったり


まったり風景。(提供るーさん)


ほのぼのしてるな~w


俺の向きが残念だった・・・


てか画面でかすぎ!さすが超スペックだぜ・・・自作恐るべし。






さすがるーださん




さすがるださん、わかってらっしゃるw


30%台らしいので@30回・・・か。


ちえりさん・・・おつかれ・・・


あんた、最高だよ・・・。


  ∧_∧ 
 (*´∀`)      n
 ̄     \    ( E) グッジョブ!!
フ     /ヽ ヽ_//






2人がでかけたあと、オフ会のことについての話に。



くくさんの恥ずかしい出来事




以前くくさんはアンケートにこう書いたそうです。



さすがツンデレくくたんだぜ・・・



これは今回のオフ会も期待せざるを得ない。





ちなみにツンデレくくたんの由来は武器ジェネレータでくくさんでやってみるとわかりまスw




追記↓

いつも会話の部分は編集してそこだけ貼ってるけど、全体の画像のままのほうがいいかな?

なるべくクリックして拡大しなくてもいいようにしてるつもりなんだけど、別にいいならそのまま貼ったほうが臨場感あるかなぁって思いまして。


できればコメントにでも書いといてー

べ、別にコメントして欲しいから書いてるわけじゃないんだからねっ//!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : 日記

COMMENTS

イケメンのブログにコメントだぞ☆

会話は切り取ってておkだと思うよ。今のでおk。

ほら、いるさんが背中向けてるのは、モットーの、『後ろ向き人生』を体言してるんだよね。
ポジティブにネガティブ☆

No title

お。じゃあ会話このままいこうかー

見やすいのは切り取ったほうだよね。



俺のモットーは「何事も気にしない」です。


後ろ向きなんて・・・!

No title

野生(頷

ステキすぎです。
更新6日目も期待してます(・ω・)

No title

自分でも気に入っててずっと使ってるけど、

まさか野生PTが受けるなんて驚いたよ!w




更新6日目はもう半分書いてあるので期待してくださ( *ノノ)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

