スポンサーサイト


何度でもよみがえるさ!

こんばんいるみー
今日は寒いですね。窓閉めてんのに、ものすごい風を感じました





さて、今回もRO日記です


久々に棚いったりとか、くくさんと聖域3Fとかいきました



もふり



もふり-。



弓ペアだとかなり美味しい。上半分にシーカーが出るみたいで、途中からは上半分ばっかりグルグル回ってました



そして、夜。

皆寝る気配がない様子で、気づけばPVPでもという流れに

5人のサバイバル戦で、くくさん(砂)ちえりさん(クルセ)アーリンさん(ローグ)ゆいさん(チェイサー)というなかなか熱い面子

場所は港町アルベルタの下カプラ周辺で戦闘開始!

自分は開始直後いきなりFA一撃で落とされました
FA強いよFA


勝負はアーリンさんの勝利!クロークとバクステで華麗に勝利してました
ちえりさんとの対決が熱かった。GXをバクステでかわすのが素晴らしく早かったw
ssはないけど、綺麗な形で屍が築かれてました


もちろん終わった後、戻って特攻!

HPが減っているアーリンさんなど相手ではないわっ!という勢いでFAで落とす。
本番終了後だけ綺麗に決まるのは何でだろう



そしてもう一人・・・特攻してきた人が。


あの画伯がクロークで忍び寄ってくる・・・



この試合はかなり熱かったです。遊ばれてたんですけどね~○l ̄l_


スタブくらってはディティクでクローク見破って・・・っていう展開に!


最後はディティクFAで落としたけど、HPがギリギリの19でした

途中まで、アンクルに嵌めないと勝てないって思い込んでて、ディティク後ずーっとアンクルASしてました。どう考えてもFAのがいいっていうね・・・



終わった後はアーリンさんにスタブで葬られましたけどね!


今回なかなか熱くておもしろかったw

今度は人数増やしてまたやりたいですねw



ではまた次回~(`д´)b 終わった後にPVのssとってないことに気がついて絶望した

それと、くくさんのマル秘エピソードもきけて腹筋が痛かったです。

もふった。かなりもふった。


ついでに、ssアップするときにこんなの見つけたから上げとく

MAZEオーラ式


懐かしいなぁ。っていうか俺2年で4歳しか上がってないじゃん!
あとこれ俺の左の人ってるーさんだっけ?その左はかげさんだよね?
俺の記憶力はまだ健在のはず・・!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

