スポンサーサイト


ダンデライオンの依頼(モロクの魔王)

9月9日にモロクが崩壊して出来なくなってしまうので、クエストの途中で必要になる「タナトスタワーの調査」の部分をやってきました。


MAZE、るださん、ゆいさん、あばさんの5人でス。


特にやってないと何処かに入れない~とかってことはないんですが、経験地1,28mと宝石箱は結構魅力的。


やりたいキャラで行こうってことで、公平ではなかったんですが、


マジ系多っ!


ボルトが矢のように降り注いでました・・・


え?鷹?


ああ・・・なんかいたような・・


ガンバッテトンデマシタ (・∀・)ニヤニヤ




しかし、肝心のssを撮り忘れてしまいました。





せっかく頑張ったのになぁ~


ちょっともったいなかったな。


まぁいつもの事か





この後、あばさんが抜けてるーさんとくくさんを入れてげふぇにゃーへ!


途中体調悪くなってるださんが抜けましたが、(しっかり休んで元気になってください(`・ω・´)


4人で続行。


崖下の騎士



崖の下に深淵が!(; ・`д・´)


どうやって行ったんだろう・・・


しかしげふぇにゃーも過疎ですよねぇ・・・


人が全然いなくて魔剣3種制覇とか、血騎士も2体倒したりできました。



ガラガラで快適♪


あるしぇぴーす


さらにさらに、久しぶりにPT狩りでM級レアでたー!


深淵も一緒に居て、なんだランスか・・・っておもってたらコレでした!


お財布が空だった僕にはとても嬉しいです(´;ω;`)



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

