

れぼりゅーしょん

まさかの3日連続更新。


こんばんわ、いるみでス。




ネタがないないって言ってたと思ったのに、一気に動き出した感じでス。




しばらくはネタがつきそうにない・・・かもしれない。










久しぶりにアビス。



でーたざうるす





くくさんとペアで2Fで狩してたんですが、途中から別のPTが溢れてきまして3Fへ移動。





いやー・・・ね?



ペアだとか、明らかに70台80台のPTならわかるんですが、




な ん だ あ の 転 生 オ ー ラ 集 団 は !





構成もものすごかった。なんで2Fなんだろう。




いやその構成ならこのドラゴン倒せるんじゃねぇか?



ってくらいの構成。





愚痴でゴメンネー(´・ω・`)









びーんごー!



びんごー!




クエストのお手伝いにビンゴゲームへ。





この時、なかなかちえりさんがチャットに入ってこないなぁって思ってたんです




ちえりさん




さすがすぎるw





独り言の内容が激しく気になるので、今度聞いてssとってブログに乗せよう。



覚えてたら



結果はくくさんの2連勝。




( ゚д゚)・・・



いやあんた・・・




以前俺のクエの手伝いしてもらうときも勝たなかったっけ!?






強運すぎるぞー!ヽ(`Д´)ノ







にくきぅ革命





にくきぅギルド編成!




騎士動かしてないからWIZにマスターを変えて編成したらしいです。




新しい名前は色々でたんですが(全部ネタですが)、 にくきぅ革命 におちついた!





それにしても色々職位思いつくなぁってくらい変なのが!w




くくさんの職位を恥ずかしいくらい可愛いのにするのには異議なし!





くくさんの職位を恥ずかしいくらい可愛いのにするのには異議なし!






大事なことなので2回言いました。



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : 日記

COMMENTS

うむ

くくさんは、覚えてる限りでは5連勝です。アリエナーイ。
次こそは・・・。
とりあえずは、悔しいので恥ずかしいくらいに可愛い職位に変えておきますネ☆

にくきぅれぼるしょーんヨロシクネ!新人ばかりの気安いギルドです!
勤務時間、休日応相談(ry

No title

ごごg・・・
5連勝!?
強すぎる・・・!
悔しいので恥ずかしいくらい可愛い職位お願いね♪



週休5日勤務時間4時間でつき20万稼げる職業に・・・

・・・


( ゚д゚)・・・

No title

くくさんの職位を恥ずかしいくらい可愛いのにするのには異議なし!
くくさんの職位を恥ずかしいくらい可愛いのにするのには異議なし!
くくさんの職位を恥ずかしいくらい可愛いのにするのには異議なし!

大事すぎたので3回いいました^^

No title

どんだけ可愛くしたいんだ!


でも異議はないな!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

