スポンサーサイト


転生おめでとう!



いるみです。


よつばと!8巻買いました。


やー・・・面白い!


どこにでもある日常風景をここまで面白くほのぼのと描けるってすごいなぁ


文化祭とかかなり笑いましたよw


ジャンボ関連も大好きです






いしたてー



買ってしまいましタ。


どっちも13mで26mもかかったよー・・・



おかげで残金500k



モンクの出番がありそうでス。







さて、題名の通り、溜り場のネタ師(今命名)ことゆいさんのWIZが発光いたしました!



G会議



ちょうど1年前70台だったゆいさんも・・・


って見えてねぇよ!



手前のトンガリコーンがゆいさんです(´・ω・`)





最後のほうは、よくSDで遊んでもらいました。


いつもいるファラオさん



イツモイルヨーコワイヨー




迷路のような1本道のSD5Fでは、コイツがいると1本ないし2本もルートが潰れるので、



ものっすごく邪魔でス。




しばらくはSDともお別れですが、いつかまたココで遊びませう!














以前冗談で



「お世話になったヤファでMVP発光とかどうですよ!」



と言ったことがあったんですが、





ま さ か 本 当 に や る と は








まぁ結果できなかったんですがね( ゚д゚)





いるにはいたんだけど、皆集まる前に対抗が来て倒されちゃいました。




多分ゆいさんソロなら倒したんだろうけど、




ゆい「皆いないのに倒しても意味ないしね!」




本当にその通りです・・・



ゴメンネあっさり死んじゃって(´・ω・`)



あいつ着ているものを全部脱がしてくるんだよー




まったく事には順序ってもんが(ry




ヤファさんがどこぞのちゃんぴお~んに襲われたので、





完全放置率80%(体感)




黒蛇王にちぇんじ!



ええ、いました。




一応名前を隠しました



オーラおめでとーーーー!




いや、撮れねえって!!



あまりに必死でssに手を伸ばせなかったよ・・・




(一応許可もらってない人の名前は隠してまス)





ってわけで、ゆいさん自身のssをば!



芸術


オーラおめでとおーーーーー!




う・・・美しすぎる・・・(*´Д`*)



プロの犯行だなこれは!





オーラのss忘れてて、一度落ちた後追いかけてパシャリ。


オーラおめでとう!





オーラおめでとう!


長かっただろうけど、とりあえずお疲れ様でした。


そしてこれからが本番だぜ・・・?w



とりあえず今は魔女っこゆいゆいを楽しんでクダサイ!



魔女っこゆいゆい

COMMENTS

ありがっ㌧

ありがっとー(w
おかげさまで転生できました!
また組んでSDとかいけるようになった暁には、SOP装備でエンピツをゴリゴリ削りましょう(`・ω・´)

あと、ネタ師ってナンデスカ、ネタ師ってw
ウチほどマジメな人物はいませんよ!(゚Д゚)

No title

違うんだ、1個上でまとめてレスしたつもり・・・(必死な言い訳


早くプりと組めるようになって吸わせt(ry


ネタ師って・・・誰が見てもネタ師すぎます (・∀・)


エンピツゴリ押しは@1人ほしいねーw

さすがに一人で耐えるなんて恐ろしすぎるねw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

