スポンサーサイト


ネタss特集


今回は、たまり場の皆から無理やり頂いたネタss集です!

なんでもらったかって?いやほらたまには自分以外の視点も大事だとおもってさー


・・・

・・・・・



ないっ・・・!


肝心の・・・・・



ネタがっ・・・・



なかったんだ・・・っ!!









でもまぁ、自分がいないssもあるから、どんな状況だったのかわかんないとこも楽しめるかなぁって思ったり。



んじゃ早速1枚目ー

サンタと愉快なみかん達


これは俺のです。サンタが街にやってき・・・


左の人は最近見ないけどがもさんです!


2枚目ー

天使たち・・・?


これはいい天使・・・

高さが微妙に違うとこがなんかイイw


次ー

ちえりんのメイド!


ちえりさんの専属メイドらしい。

ちなみにアリスは俺がいつか雇う予定だからなっ!?

さ・・・先に雇うんじゃないよっ!



お次はコレ

いいかおすぎるww


パン袋wwこれ笑ったw

パンほしいけど5mとか高すぎるとおもう・・・



最後はこれ!

短剣WIZ


や・・・やばい・・・w

これ可愛いすぎじゃない!?


結婚してください




まだまだ沢山もらったけどまたの機会に紹介したいとおもいます!

今回はここまでってことで!



追記↓


次回予告

MVP発光



んん・・・?MVPに羽が・・・?



次回乞うご期待!

COMMENTS

No title

ほーれほれ、見つけてきたぞー

//soiga.com/adj/img/img215_file.jpg

No title

ちょwイミフすぎるw


なんで田んぼの風景w

No title

草刈り姿に萌えるっていうから……。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

